2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE STAND 08

行って来ました! 吉本フェス(最終日)@幕張メッセ 疲れた‥‥‥。13:00〜20:00だよ。立っぱなしだよ。ぐったりですよ(苦笑) 本当のメインは何と言ってもプランです!!4人になってから初関東。行くしかないでしょ。行くべきでしょ!初日の鈴木さんピンはお財布…

生まれた日からあなたのことを探して生きてきました

今日panicの誕生日です。 色々な人からメールやメッセージを頂きました。憶えていてくれたり、思い出してくれただけで嬉しくって、その言葉たちだけで涙が出てきた。歳をとると涙もろくなるのかな?勿論出勤時間にはTHE LAST CHORDSが耳から聴こえ、それだけ…

まるで金田みたいだ

友達からのメールでaikoを観た。この人やっぱ凄いなぁ。ライウ゛でより映える!!小さい身体でパタパタと駆け回って唄う。ライウ゛でもTVでもパワフルで、観ていて元気になった。 お客さんのたくさんの手の中に居る姿は、まるでナウシカみたいだったな〜。 …

肯定的精神姿勢

今日は友達と弟くん(panicのではない)のBirthday★おめでとう!友達にメールし忘れてしまった‥ごめん。 ネット見ていて気になったので、まだ半分しか観ていなかった煙のDVDを観た(遅っ)disc-2!2時間したあたりに、いました‥‥‥‥。ちょこっと出ていましたRYOJI…

BLUE SEAL

外でシングル頼んだ人はWに出来るクーポン貰った。 美らいもとキャラメルマキアートをチョイス♪幸せ。うまうま。 いつの間に出来たんだ?このお店。開店したばかりみたい。店内ピカピカ。予想外に渋谷の風は冷たくてくじけそうになった。

NO IMAGE

行って来ました! LINK@渋谷The Gameハンサム兄弟/asphalt frustration/LINK/DaBaDa Q 何だかアウェイな雰囲気‥。昔THE LAST CHORDSがLushでやったぐらいアウェイ(笑)場所もLushから近かった。渋谷のコッチ側はそんなライヴハウスが多いの? さてさて当日まで行けるか微妙だった…

クリボー

近所のナチュラルローソンでクリスタルボールのエコバッグがまだ残ってた。即完かと思ってたのに。(発売から2日は経ってる)やっぱり現物を見ると欲しくなるのが人情。 ぅ〜ん。ガルシアで¥3000は安い‥。エコバッグで¥3000は高い。しかも、エコバッグ沢山持っ…

カンガルー日和

いっぱい寝た。 良い天気で良い匂いのする洗濯物たちと一緒に日向ぼっこしながら、頂いた本を読んだ。1日で読んでしまった。早かったな。「人間失格」も昨日でやっと読み終えた。これは結構重かった。それに比べて、頂いた本は短編がギュッと入っていたので…

CLUB MEN-SOUL PUNK and METAL

行って来ました! MSG@下北沢BASEMENT BAR MSG〜MEN-SOUL GROUP〜DJ ISHIKAWA DJ HAYASHI LIVE 町田直隆&PK BATTLE DJ ISHIKAWA LIVE MSG DJ RYOJI DJ UENO 会場入りしたのは予定より15分押し。ライウ゛からと思いきや、DJからスタート。長くなる予感‥‥(苦…

今年だけ来年って事で

またもや頂きました誕生日プレゼント第6弾。仕事帰りに一緒に買いに行きました。ウ゛ィウ゛ィアンのハンカチ&タオルハンカチ!自分で選んだのに、家に帰って開けたら思わず「かわいい〜!!」と言ったのは事実です(笑)だってカワイイんだもん。 Hさんありが…

KUMAフェス

八王子でmaiちゃんに頂いた誕生日プレゼント〜♪ も〜すいません。気を付かって頂いて。 ここだけの話手紙でちょっとウルッとしました(笑) このディズニーのクマ気になってたんだよ!嬉しい!カワイイ!!クママグネットは職場で使おっと(*´艸`)ウキウキ。 あ…

激ファン

ブッチした御詫び。 結構前に本の話しをしたのを憶えていてくれたみたい。嬉しすぎ。 御詫びっつ-か誕生日プレゼントととった方が素敵なので誕プレで(笑) 「人間失格」読み終えたら読ませて頂きます。読めるか?いつになるかな‥‥(-ω-;)

KOGA NIGHT IN HACHIOJI

行って来ました! RYOJI & THE LAST CHORDS@八王子MATCH VOX え?行きましたよ。勿論。掛け持ちはしごッスよ(笑)だって運良く時間が被る事無かったらね〜♪こちらは何だか時間が大幅に押してる模様。ラストコーズが始まったのなんて、予定より30〜40分遅れて…

SWEET SOUND ROCK'N ROLL COUNT DOWN02

行って来ました! LINK@八王子RIPS 何とか観る事が出来ましたっ!!早めに八王子着。LINKは5番目★3番目から観たんだけど、噂通り『人が凄いよ』でした。入り口から人人人で、転換中に空いてるスペースに移動。3番目でフロアがわっしゃわっしゃ。狭いのにダ…

listen for your authority

行って来ました! PEPIN@新宿ANTIKNOCK アンチノックもPEPINを観るのも久しぶりだ。 つかね、雨ですよ。寒い中待ってたんですけど、待ち人は来ませんでしたよ。何つ〜か、ガッカリでしょんぼりです。今度逢ったら苦情言ってやるヽ(`Д´)ノコラッ。楽しみに…

く・くま!?

大分愛せない熊‥‥‥‥。 この前の白熊ラーメンは至って普通なラーメンでした。 今日もなだぎさん出てた。ハイ&ロウに。 恐るべし吉本(Θ_Θ;) 明日はライウ゛。雨だったら面倒臭いなぁ。つか、彼は来るのかな?ねぇ。来ます?一緒に観たいんですけど‥(笑)

90210

ややこしや〜。レッドカーペットに出てた。なだぎさん!あの機敏な動きに笑わずにはいられない‥‥ちなみにその前の番組には間に合わんかった(ーωー;)残念。急に頭痛がきたみたいなんだケド、忙しすぎなんじゃないかな?凄く心配です。大した事ないと良いな‥…

PEDIGREES NIGHT'08 -SPRING-

行って来ました!LINK@横須賀かぼちゃ屋 w/Qomolangma Tomato,the telephones 本日はLINK企画っ!ペディグリーズ〜♪凄く楽しみにしてましたよ。半袖で行ったもののタオルなし。余裕だろうと思ってましたが、タオル不可欠!!ビショビショ汗だく熱いライウ゛…

三段活用

どん底の気分にどんよりとした天気がピッタリでした。1日何度溜め息をつけば気がすむんでしょうか。 1日何度言われたセリフで傷つくのでしょうか。 こんな1日の終わりにはダウニーいっぱい入れた洗濯をするに限る。部屋中ダウニーの匂いでいっぱいにして眠り…

どっちが好きか聞いて来て

↓THE LAST CHORDSさん本日なセットリストです↓ 1.EMERGENCY 2.NO REGRET 3.OUR TIME(PUNK ROCK) 4.DANCE TOGETHER 5.THINKING OF YOU 6.FINAL WARNIG(SKAちっく) 7.うかれ気分でDANCING 8.HEAT WAVE 9.DON'T LOOK BACK 10.STARRY EYES 11.TWO CRIMINALS 12.2…

TOP GEAR SHOW!!

行って来ました! RYOJI & THE LAST CHORDS@新宿red cloth 本日はTHE PRIVATESとのツーマン★時間長めですよ〜!やったね。トップがラストコーズ!次がプライベーツ!!プライベーツ面白いMCしてた。『ラストコーズのCD貰っちゃった!待ってて見せるから』と…

何やってんの?

って近所ですもの。 と言う訳で(どういう?)アンフェア面白かったぁ〜。裏切り裏切りの展開でハラハラドキドキ(*口*;)凄かった。ふぅ〜。今日頂いた面白い物。 【白クマ塩ラーメン】白熊出没注意だそうです(笑)あ。北海道限定みたい!嬉しい♪

スカパラ×伊藤ふみお

観た観た観たぁぁ!!【僕らの音楽】スカパラ×フミオ!! ぎゃぎゃぎゃーっ!! スカパラのルパンであったかくなって(つい身体が反応)はじめちゃんにうっとりしつつ、やっぱスカパラはカッコ良いなぁ。そして待ってましたの伊藤ふみおさん様!!登場。 ス ス…

噂をすれば

仕事帰り下北で友達と逢った。北海道の友達からお土産が届いたらしいのでそれを貰いに。大好きなじゃがポックルだ〜♪ 近況など話ししたり。 良い刺激を貰いました!アタシも頑張ります!! 結構遅くなったのでバイバイしようとした時に、知り合いっぽい姿を…

俺の担当

↓LAST CHORDS本日のセットリストです↓ 1.FOR THE FUTURE 2.DEAD FISH 3.REBEL BEATERS DAYLIGHT 4.HEAT WAVE 5.DANCE TOGETHER 6.FINAL WARNING 7.FOR REAL 8.GLORY DAYS 9.STANDING ALONE 10.EMERGENCY 本日の衣装◎RYOJIくん→白シャツ(お手製プリント) SHOC…

SMILEY'S SOUND CIRCUS

行って来ました! RYOJI & THE LAST CHORDS@新宿LOFT 〓〓本日の出演順です〓〓 ・The Jerry Of Beat's ・THE LAST CHORDS ・HARISS ・FURSDJ ISHIKAWA/TARSHI 1番目のバンドスリーピースで昔の (インディーズ時代)のミッシェルさんみたいだったな。そして…

へたこいた

髪切った。 切りすぎた。 しくじった。 軽くしてくれって言ったけど、軽すぎね? 「どうですか〜?」 と問われた時には、時すでに遅し。元には戻らないくらいの長さですよ。ぁあぁあ。 さて、そんな残念なpanicですがTHE LAST CHORDSさんライウ゛がガンガン…

ネコムライス

いゃ、オムライス。職場のSさん手作りのオムライス〜♪ケチャップは自作です(笑) 人にオムライス作って貰うのなんていつぶりだ?小さい頃の誕生日を思い出す味でした。オムライスは幸せの味。ご馳走様でした。今日はちょっと失敗な日になってしまった。 最近…

五反田

クリスタルボールのセールに友達と行って来ました! 普段だととんでもない金額で中々手が出ないけど、割りと安くお買い物が出来ました♪噂によると4時すぎにはタイムセールと言う祭りが行われていたらしい‥‥‥‥さぞかし大放出祭だったんでしょうよ。買ったバッ…

SHINJUKU LOFT 9TH ANNIVERSARY Radio Caroline 2008 TOUR FINAL

行って来ました! Radio Caroline@新宿LOFTギリギリの10分前到着。割りとフロアに余裕があった為ウエノさん側(勿論)に早速移動。ポジった場所が悪かった‥パッチが全然見えず。隣の男子のもしゃ頭が邪魔じゃ!しかもスピーカー前の為左耳がすこぶる難聴(苦笑…