2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE

行って来ました! THE LASTCHORDS@下北沢CLUB 251 ↓出演順です↓ ・UNSCANDAL ・THE LASTCHORDS ・うつみようこGROUP ・SDR ようこ姉さんやっぱスゲーカッコ良いわぁ!全8曲でカウ゛ァーあり。ルースターズの『恋をしようよ』。しかも歌詞を変えて 「アタシはアン…

旅に出よう

本日のセットリストでっす! 1.TV SCREEN 2.START AGAIN 3.NO REGRET 4.GLORY DAYS 5.STARRY EYES(新曲) 6.21ST CENTURY BOYS 7.FOR THE FUTURE 8.TWO CRIMINALS 9.EMERGENCY はぁ、折角書いたのに消してしまい始めから思い出しながら書いてます。ダメかも‥…

ふいに

ぽけっと、陣様と紀香嬢の披露宴を見てた。披露宴後の芸人達が集まって、引き出物チェックの最中目に飛び込んできた。友近の背後にギブソンさん!!ぇえっΣ( ̄◇ ̄*)目を皿のようにして捜したら居る2♪なだぎさん!わぁ本当に髪切ったんだ。かわいい!似合う…

待ち受け

携帯の待ち受け変えたの〜。 笑った後に、やっぱり胸キュンした(*vдv*)かわいい〜。あの不意打ちな感じが◎。お久しぶりでっす(笑)

NEW

THE LASTCHORDSの新しいフライヤーが入ってたぁ〜! 繋がってる感じで嬉しい。

CHARITY LIVE2007 YOUGO

行って来ました! KEMURI@渋谷AX 今日はチャリティーライウ゛。何でもチケ代がベトナムに寄付されるそうな。自分では寄付って中々出来ない事だけど、チケ代が寄付されて海を渡り人を救うんだからスゴイ事。素晴らしい考えだと思う。チケもSOLD OUTしたし大…

LANCOME

やっとのお給料日! ん〜少ないね。そらそうか。GWギッフェリ休んじゃったもんね。結構ピンチ。今までどうやって切り抜けてたんだ?よしゃ。こうなりゃ宝くじ〜♪今度こそ買うんだ!でもお金が無い時に限って、物欲がものすごい。何でだろね? 今日もうっかり…

雑談

最近やたら暑いねぇ。うちの職場はPCだらけの上人が多いので、冬でも暖房いらず‥‥。夏はかな〜り暑い。涼しい職場がいいな。 「昨日ライウ゛入れた?」との会話から、ロティカの名前出したら上司が 「ぇえっ!?まだやってるの?あのメイクしてっ!?」とか…

ロチ太フィギュア

またまた有難いプレゼント付きです! 目覚まし時計も嬉しかったなぁ。太っ腹だよね! 今日のライウ゛友達と6:15に待ち合わせして、遅れそうだったからメールでお知らせした。友達は明日だと勘違いしてたみたいで、電話でパニくってたよ(笑)しかも、5:45まで…

俺達いつでもロックバカVol.108 結成23周年記念ワンマンライブ

行って来ました! ギリギリまでチケ取りをしなかった為、当券で入る羽目になっちゃった(((^^;) ニューロティカ@渋谷O-EAST 楽しかったぁ〜約3時間★タフだよね。ロティカ!何周年になろうが変わらないステージングに脱帽。このバンドのライウ゛は踊らなきゃ…

hats off to the buskers

職場の子のヤケ酒に付き合って居酒屋へ。社長の姉さんの独演会状態の部所へ手伝いに彼女が借りだされ、大変だったらしい‥‥。傍若無人ぶりがね。遅番で出勤したのに、体調不良で早退したもんね。 まぁ、体調不良つ-よりもブチ切れで早退なんだケド。アタシの…

DUMB

買っちゃった! 『TRIBUTE TO THE RAMONES』このトリビュートの話去年だったよね?何の音沙汰なしだったから流れちゃったのかと思ってた。ずいぶん時間かかったんだね。 実はRYOJIくんが参加してます!2曲。RYOJI節だったね〜。普段と歌い方変えてる所に注…

our PMA

KEMURI LAST ALBUM 『our PMA』 買いました。 最後なのかぁ‥‥このアルバムで。ふぅ(´Д`) ぃゃいゃ、素晴らしいアルバムに仕上がってますよ!1曲目からとてもハッピーにさせてくれるんだもん!!やっぱり今までとは一味違うよ。 聴いてて、思わずライウ゛の…

たまごアイス

懐かしい‥‥。このゴムの味。水風船に入ってるんだよね。小学校以来口にしてなかったな。先っぽを切って、チューチュー。口の周りが冷たい‥。でも美味しかった! ホームランバーとか3色アイスとか食べたい‥‥‥。 あっ!そう言えば、箱のうずまきアイスってあっ…

寝て曜日

お休みの日、1日寝てました‥‥。起きてる時間の方が少ないくらい。 休日前はあれこれ予定を立ててみるケド、中々実行出来ないのが現実で。ダメな子です。 朱雀さんブログ更新してた!あの写真じゃ本人かどうか分からない‥‥(汗) つ-か、KUMAさんはいつ更新して…

やっと...

うふ。同じタイトルにしちゃった(コエ-よ)だってやっとKUMAさんブログ更新してくれたんだよ!?嬉しいっっ。 色々バンド名出てきたケド、見た事あるんだよなぁ‥?THE HOTKNIVES とthe view明日調べてみよ。洋楽詳しい人にも聞いてみよっと。あっ、人に聞いて…

音知連

やっとこ見れた〜!! スペシャでやった「音知連」 六本木でのクイズ番組です。スタジオだから六本木とは分からないケドね(笑)4月10日収録の4月26日放送でしょ?見れるまで長かったよ(涙)撮ってくれた上にDVD-Rにおとしてくれた友達に感謝です。ありがとー(⊃…

ジャック

激安価格でGETしました!フラリと寄った新星堂にて購入。 Sex PisTOLS【NEVER MIND】 インポート価格の¥1300洋楽頑張ってます(笑)ピストルズ全部同じ様に聞こえるんですが‥?気のせいですか?職場の人にちょっとピストルズについて聞いてみた。30年前あんな…

誕生日プレゼントpart10

地元の友達に買って貰いました。 ザックリした長めのスカートと、ローリーズファームのサンダル★一目惚れしたの。かわいいっ!!白と黒のエナメルがステキっす。色んな色があったケド、これが1番だったね。ありがとう。大切に履かせていただきますm(__)m そ…

MAQuillAGE

買っちゃった♪ マキアージュのフェイスパウダーとベース・リキッドファンデ!フェイスパウダーは21日発売の新商品。ブラシとケース付きの限定品らしい。キラキラで夏っぽい〜!マキアージュってプラウディアなのね。前使ってたよ。1度にギッフェリ買いすぎた…

デミオムライス

昨日に引き続き、地元の友達と遊びに出てます。 ランチはオムライス。熱そう‥猫舌なのでしばし待つ。日曜は人が多いね。

Dear Brother

晩ご飯は、冷しゃぶ・ゴーヤーチャンプルー・マグロ・冷やし茄子でした。ゴーヤーチャンプルー好きっ!以前あげたわしたポーク使ってた。うまっ。 今日は弟の誕生日‥。 忘れてたよ(笑)何でもアタシが帰省したのは、誕生日だからと弟に勘違いされていた。すま…

雨のち晴れ

雷鳴って豪雨。 かと、思ったら晴れた。最近多いね、変な天気。今はお月様出てるよ。

スタバ

久々に飲んだ、キャラメルマキアート。 レジのお姉ちゃんつり銭200円間違えたょ‥‥。少ない。まぁ、いっか。

薬膳

お昼は中華! 薬膳やきそば。野菜たっぷり。クコの実、ふくろたけ、エビ、ホタテ、イカ、ナツメが入ってた。美味しかったぁ。

実家

お正月ぶりに実家に帰って来ました。 エビチリと、肉じゃが・サンマ・鶏肉のソテー‥。肉じゃが〜(´∀`)食べたかったんだよねぇ。さすが父!!昔からうちの父上はテレパシーが通じるのょ。(父の方が料理上手)バイトや学校途中『あれ食べたいなぁ。』と考えて…

TSUBAKI

シャンプーツバキだった!ビックリ(笑) 湯船につかれるから、長風呂した。幸せ〜。東京と違って水が違うから髪サラサラになる。外の風が気持ち良いなぁ〜。静かだよな。虫と蛙の声が聞こえるよ‥‥ってどんだけ田舎や(苦笑) 今日RYOJIくんは2丁目だね。何スピ…

ラスク

Tokyoラスクうまっ。メープルを頂きました。最近のラスクは美味しいねぇ。幼少時代に駄菓子屋でなかった?ラスク。確かそんなに美味しくなかった記憶があるよ。 今日はHさんに【イタズラなKiss】多田かおる 借りました〜!懐かしい‥。昔は大人ぽい絵に毛嫌い…

KUMA'S diary

ついに‥‥‥‥‥‥‥ ようやくKUMAさんがブログ開設してくれました(号泣) 『オレもブログやるよ!』 から一体どのくらいの月日が経過した事か‥。『RYOJIくんと被るから』発言をしてたから、やらないと思ってました。良かったぁ〜。ただ書き込み出遅れましたょ。ぇ…

ギッフェリ

最近ずっと考えてる事があります。 どうしたら良いのか‥‥。 とりあえず、次回からのライウ゛の見方を変えようかと。頑張って(?)みよっと。まずはやってみないとね。まぁ、徐々にね(苦笑)