音知連

やっとこ見れた〜!!


スペシャでやった「音知連
六本木でのクイズ番組です。スタジオだから六本木とは分からないケドね(笑)

4月10日収録の4月26日放送でしょ?見れるまで長かったよ(涙)撮ってくれた上にDVD-Rにおとしてくれた友達に感謝です。ありがとー(⊃д`)゜。



まず、友達の家で待ちきれず鑑賞会。友達のお母さんは『アタシはジャックが好みだゎ〜』フムフム。さすが男前担当(笑)友達は『やっぱりRYOJIくんだな』ぅんぅん。




って、あの‥も1人参加してますが!?見てます?白シャツの黒ネクタイの‥‥。

『お前が好きそうだゎ』


と友達からのお言葉。

ぇえ!?そうッスか?長い付き合いの友達が言うなら、そうなのかも‥?まぁ、否めませんが(笑)


中々面白い番組でした★「ちなみ」にが結構ツボ。短い番組かと思いきや、1時間ギッフェリありましたよ!で、実家で再度見て東京帰って来てまた見た‥‥

どんだけ〜!?



だって2、ライウ゛とは違うじゃん?油断した素の顔が見れるからさぁ。楽しくて(笑)


でも、マコさんが参加してないのが不満。何でー!?RYOJIく-ん!メンバーなのにぃ。あれなら、居ても良かったんじゃない?ちょっと寂しいよ。