ジャック

pa-nic2007-05-21


激安価格でGETしました!

フラリと寄った新星堂にて購入。



Sex PisTOLS【NEVER MIND】


インポート価格の¥1300

洋楽頑張ってます(笑)ピストルズ全部同じ様に聞こえるんですが‥?気のせいですか?職場の人にちょっとピストルズについて聞いてみた。30年前あんな派手な事をやってしまう所(パフォーマンス)がカッコ良かったとか。ふむ、なるほど。


そして、


NANANINE【1WISH】



50%OFFの¥500でした。

初ナナナイン♪ナナデビューです!!スゲー良いっ。好きです。ナナの音楽!!って言ってもこれだけしか聴いてないのですが‥‥。CD屋さんのセールワゴンを覗いたのよ。

「ナナナイン無いかなぁ〜。‥‥あった〜!!ジャックー(◎∀◎)」
ジャックと思わず声に出してしまいました(笑)すんません。だって、このジャケイラストじゃないからさ。遠いケド、写真だよ!?朱雀さんよ?居るのよ?何か不思議‥。変わらない朱雀さんが居るのよ。しかも、変わらずカッコ良い(笑)


やべ。嬉しい。何で今まで見た事なかったんだろ。対バンとかも全く無かったのよね。名前は知ってたよ、モチロン。すんごく勿体無い‥。ライウ゛見たいなぁ。他の曲も興味があるから、ちょっとずつ集めよ♪



ヤベ-。良いわぁ〜(笑)元々こういう方面大好きだからな。パンクとかスカよりも先にナナっぽいバンド聴いてたからね。アタシは1曲目の『SUNWORSHIP』が好きっ★VO.の声が高くて軟らかくて好きー!

初夏とかが似合うよね、ナナナイン。緑がたくさんあって空が青くて、雲を眺めながら聴くイメージです。







はぁ‥スゲー。久々に感動した。聴きながら、泣きそうになる。って言うか涙ぐんでます‥。凄いバンドじゃん(何回言うんだよ)曲聴いて泣いたのってミッシェルぶりだよ。この時は不安で泣いてたもんな。今回は不安じゃないもん。




ヤバイ2。今度のライウ゛で朱雀さんにこの気持ち伝えよ。ありがとう。素敵すぎです。


ナナのライヴは見たいんだけど、LASTCHORDSから抜けてしまうのはとても嫌。
それってワガママだよね‥