2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後ろ姿

仕事帰り買い物を頼まれた為、フラっと街へ。朝寒かったのに、夜は風が強くて暖かいね。コートが暑いや。 テク②歩いていたら、前方に大好きな人に似ている後ろ姿に出会った。その人は足が早くて、早歩きでも全く距離が縮まらなかった。目を凝らして見てもア…

夜桜

大回りし緑道を通って帰った。メインは桜を見る為に。金曜の夜の為か、遅い時間なのに花見客がたくさん居た。都会は人が多いなぁ。桜は満開だった★ふゎふゎしててカワイイよね。けど、やっぱり夜より昼の明るい時間帯に見る桜の方が好きだな。アタシもお花見…

つぼみ

今日は何だか暑かったねぇ。上着なんかいらない陽気だね。桜も一気に咲いてしまうんじゃないかい? 暖かくなるとアイスが美味いよなぁ。ガリガリくんオゴってもらっちゃった♪コーラ味が好きなんだケド、中々無いんだよね。ガリガリくん=ソーダ味だもんなぁ。…

尊い命

職場には3人の妊婦さんが居るはずでした。 半月ぶりぐらいに出勤した上司。いつもと変わらぬ笑顔で。『大丈夫』と優しい表情でみんなに対応していた。その姿に思わず泣きそうになった。 だって大好きな上司だから。この人が居るから、ここで仕事をやり続けて…

遅ればせながら‥

3月27日‥。 すみません。忘れていました。ウエノさんのお誕生日‥(滝汗) Happy Birthdayウエノ コウジ様。 そしてゴメンなさい‥orzもう39歳になられたんですね。驚きです。ずっと、変わらないんだもん。いつまでも、色気のある素敵なウエノさんで居てくださ…

LET'S GET LOST vol.3

行って来ました! TheBirthday VS 勝手にしやがれ@恵比寿LIQUID ROOM やっぱりバースデーはカッコ良い!!スゲー楽しかったぁ。全12曲。ほぼ開演時間にスタート。約1時間のステージでした。何だろ。バースデーは基本鳥肌。その上カッコ良すぎて涙が出るの…

敬語とタメ語

今日1日耳鳴りと頭痛+月1のお客様に悩まされたpa-nicです。昨日のライウ゛にならなかったアタシ偉いっ★ 初めて新人さんにお会いして仕事をしたのですが‥ タメ語なんですよ。初対面でしたよね?発言の随所にタメ語。あれぇ?いちおアタシの方が年上。同い…

ポータブルDVD プレーヤー

この日の為に買いましたの。うふふ(>ω 見たよ〜。RYOJIくん髪長いし、朱雀さん髪短い(笑)さっき会ったばかりなのに、また会いたくなっちゃうね。しばらくライウ゛無いから、これで我慢しなきゃね! 今日は良い事あったなぁ♪美味しいドーナツ頂いちゃったし。…

DVD-R

今回もプレゼント付き★前回のシェルターでのワンマンライウ゛が2曲入ってます。しかーも!!シリアル№&RYOJIくんのサイン入り!!凄い。頭が上がりませんよ(⊃д`)゜。 も〜緊張したよ(笑)でも皆で楽しく観れました! しょっぱなから朱雀さんドラムに足かけ…

ワンマンVOL.2

RYOJI&THE LASTCHORDS@下北沢SHELTER ついに‥とうとうこの日が来てしまいました。しかも、雨止んだよ!?そうだよね。折角のワンマンだもん!晴れなきゃ。

トルティーヤ

今日はお誕生日って事もあって(アタシではない)ピザ作ってお祝い♪トルティーヤ生地にグリーンオリーブ・プロシュート・モッツァレアチーズをのせて。美味い★ お誕生日おめでとうです!最近急激に気になってます(笑)

雨男

今日1日明日の天気の心配ばかり。何度もネットで天気確認しちゃった。『明日雨かぁ〜』上司のセリフに「ぃや!降りません!!降っても17時くらいにはピタリと止みます!!」と言い切った(笑) ぁ〜あ。折角のワンマンなのになぁ。WRONG SCALE雨男?ワンマン…

コステロ

やっぱり2曲目好きだゎ〜。改めて感じた。勢いあるし。この曲だったかな。やたら、ギターが忙しそうなのって。カッコ良いケド大変そうみたいな(笑) かな〜り久々な4曲目!懐かしさを感じてしまったよ。最近は『TWO〜』で始めて『TV〜』で終わるのがお決まり…

TOP GEAR SHOW!!

行って来ました。 THE LAST CHORDS@新宿red cloth ・TEENLINE ・THE LAST CHORDS ・VIOLETS ・THE ORANGES出演順です! ラストコーズはワンマン間近もあってか、衣装が変わってたよ!ピカ2。お揃いでカワイイ★ネタバレになるので衣装は日曜にご確認下さい。…

家政婦は見た

お邪魔しますよ。と勝手に部屋に侵入して来た猫さん。 あまり奥に入られると困ります‥。その割にはあまり触らせてくれないんですね。早々にご帰宅されました。 今日は休んじゃった。昨晩から胃がキリ2でお腹痛くて。でも、早退出来なくて‥。ストレスかもな。かなり…

ちょっくら

ついに手をかけてきました猫さん。

睨み合い

更に近付く猫さん。

歩みより

ほんの少し近付く猫さん。

振り向けば奴がいる

いつの間にかいた。 猫さん。

春分の日

寝坊した。寝ながら、いつもより多く寝てるなぁ〜。でもアラーム鳴らないし‥とうっすら気付いてながら起きようとしなかった。喉が渇いて起き、携帯見たら出勤30分前。急いで会社にTEL。 やってしまった。お陰様でたくさん寝れましたよ。『歯ブラシくわえたま…

善悪の区別

あぁ‥‥‥‥。 やってしまった。 ごめんなさい。やって良い事と悪い事の悪い事をしてしまった‥‥。 もの凄く後悔。欲望とは図りしれないものだけど、その欲望を制御しなきゃダメなのよね。エゴの為だけに、しでかしてしまったよ。 もうしません(´д`)゜。(涙)

ANANYA

ボディーショップで購入。 大好きな香りのアナーニャ♪5年ぶりくらいに去年復活したの。でも限定品らしい‥。ボディーローションは2本目。昔の方がもっと香りが強かったのよね。ちょっと変わったかも。今日はそのアナーニャのオードトワレを購入。ボディーロー…

音が鳴る

凄い!!昨日聴いた新曲が急に頭の中で鳴ったっっ(◎∀◎) 面白いなと感じた所だよ。ビックリ。こんな事もあるのね‥。今日1日口の端は緩みっぱなしでしたよ。 ‥と思ったんだケド、仕事してたらスッカリ消えてしまったょ。また鳴るかなぁ。 写真はこどもびいる…

新曲

新曲やりましたよ!ドラムが印象的、面白いリズムだったかな。もう1度聞かないと何とも‥。 前回のQueでお披露目した2曲目かなり好き!!カッコ良いよ〜。やっぱり聞く度にアレンジ変わってたりするね。歌詞とかも。面白いね。 今日のRYOJIくんは割りと動い…

SHIMOKITA COOLZ

行って来ました。 THE LAST CHORDS@下北沢CLUB 251 1ヶ月ぶりのラストコーズ!!逢いたかったよ〜。 ・REI MASTROGIOVANNI ・THE LAST CHORDS ・THE CHERRY COKE$ ・オールアバウトスカパフォーマーズ 出演順です!もう昼すぎから緊張してたよ。手は震える…

メイシーちゃん

アルファベットのビスケットです。 やるでしょ?そりゃ勿論。えぇ。どぅせお子様ですよ。それが何か!?Jが若干小さいのは気にしないで(苦笑)文字数が少ない割に目立ってる方は気にして下さい w

PREMIUM ROCK and ROLL NIGHT

行って来ました。Radio Caroline@新宿LOFT・Radio Caroline ・THE BAWDIES ・THE NEATBEATSが出演順。 まさかキャロがトップだったとは‥ロフト幕が掛っててステージが見えないんだケド、セッティングでBa.音が聞こえた時「あれ?」って思ったんだよ。やっぱ…

さくらん

昨晩観に行って来ました。噂通り綺麗! 赤が印象的な映画でした。 ・ 着物の赤 ・ 血の赤 ・ 華の赤 ・ 金魚の赤 ・ 口紅の赤 観る前からアンナちゃんのきよ葉は適役だと思ってた。でもイメージでは、きよ葉はもっと悪いカンジ。もっと憎まれっ子(笑)ちょっ…

保留

今日は午前中土日のバイト先へ出向き、退職届けを書きました。書類を書いてIDカードを返却すると無償に寂しい気持ちになった‥。あ〜あ。終わっちゃったな。 その後遅番で出勤。昨日アクティブに活動したせいか、1日眠気との戦いだった(苦笑)なもんで、当然…

心の内

せっかく映画久々に観て気分が良かったのに‥‥ 一気に落ちています。 助けて。 熊さ〜ん。 RYOJIく〜ん!! もう嫌だよ。早く逢いたいよ。 心が潰れてしまうよ‥。