DVD-R

今回もプレゼント付き★前回のシェルターでのワンマンライウ゛が2曲入ってます。しかーも!!シリアル№&RYOJIくんのサイン入り!!凄い。頭が上がりませんよ(⊃д`)゜。


も〜緊張したよ(笑)でも皆で楽しく観れました!
しょっぱなから朱雀さんドラムに足かけてるし。朱雀さん暴れてRYOJIくんにブツかっちゃうし(笑)



何だろ‥?メンバーみんなとても面白かったからどこを見たら良いのか困った。しっかり脳に目に焼き付けたかったし。

あまり覚えてないのよねぇ。ワンマンだと記憶がトぶ。



アンコールもあった


EN-1 PEACEFUL LIFE
EN-2 NO REGRET
EN-3 FOREVER TOGETHER
EN-4 SET ME FREE
WEN-1 TV SCREEN

Wアンコールがあって曲を用意して無かったみたい。

で、もう1度『TV〜』をプレイ。KUMAさん初(>▽<)策に足かけ!!サビでおもいっきり「間違えたぁ〜!」って言ってた(笑)

『HOPELESS〜』が終わった時RYOJIくんがKUMAさんに「大人気!」って言ってたね。ノれる曲だしね〜。


そう②〓今日の衣装〓


♪RYOJIくん→SHOCKERの黒シャツに黒ネクタイ。黒ジーンズに白ベルト、黒のスニーカー。


♪KUMAさん→白シャツに黒ネクタイ。黒パンツに黒VANS。グレーのリストバンド。


♪朱雀さん→黒シャツに朱色のネクタイ。黒パンツにコンバース?黒フレペリストバンド。


♪マコさん→黒シャツに朱色のネクタイ。白ベルト、黒パンツ。


KUMAさんだけ白シャツでKUMAさんだけ、おニューがありません(笑)いつもと同じです。KUMAさんらしいね。朱雀さんとマコさんはワンマン用に2人お揃い♪


シェルターって音デカイよね。倒れそうになるよ。最後の曲なんてギターの音良く分からなくなった。ボワーンってする。しばらく耳鳴りが続くね‥若干仕事に支障が(苦笑)



またやってね。ワンマン!!やっぱり時間が短いの。あっと言う間で、もの足りない。ずっと見ていたいよ〜。ワンマン終わりのラストコーズが楽しみだ!きっとパワーアップしてるハズだもんね(´∀`)

そう言えばターシさんが観に来てくれてたぁ♪



楽しい1日をどうもありがとう。この為に頑張れるんだな、とつくづく感じました。ラストコーズの皆様お疲れ様でした。また素敵なライヴを見せて下さい。