CLUB Que20周年

pa-nic2014-09-27

『OPERATION MAGOKORO』
LookHearRecords presents
“Look&Hear Nite vol.3″

LIVE:
wilberry
The Plashments
THE LAST CHORDS

OPEN:18:30
START:19:00

前売り:2500円
当日券:2800円 (ドリンク代別)



行って来ました!

THE LAST CHORDS@下北沢CLUB Que






落ち着く下北〜
帰って来たよ下北沢〜
時間がちょこっとあったからプラついたら
行く度お店が入れ替わってるね

もっとゆっくりぶらりしたい



さて
久々のラストコーズさんのLIVEです


セッティング中からKUMAくん見て
ニヤニヤが止まりません

暗闇で良かったよ
怪し過ぎて通報されちゃうよアタシ




出番は2番目
10分押しぐらいの20時過ぎから
スタート!





SEが鳴る中まこちんがおもちゃの
ドラムセットを抱え登場
センターにしゃがみ込みトントン叩く







ななな
ナニコレwww
何プレイ?

かわいいなぁもうw

一通り笑いを取った後メンバー登場

KUMAくん『やれば出来る子』


何がしたかったのか
メンバーも微妙な感じでしたwww








歌っちゃったKUMAくん
力強いよったんのコーラスかっこ良かったな

歌い終わった後の
ドヤ顔?ドヤって雰囲気が
私的にツボでした

そういうの大好きだ!
(ハンス王子風に)




KUMAくんメインの写真ばかりで
ごめんなさい
社長がメインのなかった



COSMICをぶいぶい顔で弾いちゃう
よったん!
今日も男前


社長も最初からギター弾いて
久々にKUMAくんとEmergency
向かい合って弾いてる姿観れた!

こんな早い段階でプレイするなんて
意外で驚いたよ
イメージでは最後だもんね

すごく懐かしかったtwo
歌詞なんか忘れてたけど
手を上げるタイミングは身体が覚えてたw

KUMAくん曰く心配な曲で
ファンからのリクエストなんだとか




今日は時間無くてMCはカット気味


やっぱりね


物足りない感じ



まだまだ聴きたい曲あるよ


これだけじゃ満足出来ない


細く長くで良いんで

ずっと続けてください


アタシは
ラストコーズが大好きだ!!


めっちゃ楽しかった
幸せな時間をありがとう