2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

噂ではLINKTシャツ

〓〓LAST CHORDS本日のセットリストです〓〓 1.EMERGENCY 2.DEAD FISH 3.新曲STAND FOR 4.DANCE TOGETHER 5.THINKING OF YOU 6.新曲MYSTIC SMILE 7.恋はあせらず(KUMA.vo) 8.新曲FARTHEST TOWN 9.新曲FOR REAL 10.SAILING IN THE DARK 11.TWO CRIMINALS 12.2…

RYOJI & THE LAST CHORDS VS LINK

行って来ました! RYOJI & THE LAST CHORDS@下北沢SHELTER 待ってましたよ。この日を。楽しみすぎて案の定腹痛‥。人には人の乳酸菌頂いて飲んで、いざ下北へ!!凄く良い天気で絶好ねライウ゛日和♪早目に到着。ま。ちゃんとmaiちゃんと開場まで待つ。LINKの…

楽しみの前日

くっはぁぁぁ〜!! つ・ついに明日‥ ど・どうしやう‥‥ きっと明日は仕事が手につかないに決まってる。(自分がやる訳じゃないのに) きっと緊張で腹痛になり吐き気とかするに違いない。 楽しみすぎて辛い。まるで遠足前日の様だ。 だってね、明日はね大好きな…

だららん

人に優しくされました。毎日の様に皆に優しくされ生きています。本当どうしようもないこんな自分に何故優しくしてくれるのでしょうか。有難い事です。自惚れないように感謝して過ごさないとね。 家族旅行土産を頂きました!うっひょ〜(゜∀゜)ご当地リラック…

モルタル7周年アニバーサリー

行って来ました! LINK@熊谷BLUE FOREST 遠かったよ。初熊谷‥。でも行って良かったよ(キャロ蹴ってまで)やっぱリンクカッコ良いよっ!!観る度好きになるよっ!! 『ヘイヘイヘ〜イ!上がってこ〜ぜ!』とのMCから1曲目スタート★「月面」キタ!上がります!…

Wでおめでとう

今日は父親のBirthday★朝イチでメール入れた。 あまり嬉しくないらしい。そらそうか。 身体に気を付けてね。 友達のブログ見て思い出したが、彼女のお母さんも誕生日だったんだよね〜(笑)どちらもおめでとう♪

黄砂

あぁ。しまった。キチンと調べて行こうと思っていたのにすっかり記憶になかった。ゲルちゃんのワンマン‥‥。しかも、WESTでしょ?デカイのにさぁ。RYOJIくんのブログで昨晩だったと発覚。あ〜悔しい。ぜったい楽しかったろうに(涙) 最近めっきり他のバンドか…

天王星

午前中はあんなにポカポカで穏やかな天気だったのに、急変。もの凄い強風。予想通り洗濯物はバラバラに。ぅう‥‥(涙)落ちてるし。 どうやら春一番らしい。もぅ春なんですね。春は別れと出会いの季節なんて言うけど、本当だったとは。 大好きなお笑いのザ・プ…

脱退!?

嘘だぁ。そんなの嘘だぁ(゜∀゜;)実はドッキリなんじゃないの〜? だって4月にLIVE STANDあるしね? 本当に? 何で?朝から大混乱。号泣中‥ 兎に角ブログ見なきゃ‥‥。動揺してます。

Stray Cat

猫の日!猫触りたい‥。 最近陽が延びたね。ようやく暖かくなってきたね。暖かくなると花粉の季節だね。そして、眠くなるね。春眠暁を憶えずだもんね。春は好きな季節です。うっかり日向ぼっこしてウトウトして陽が暮れて寒くなって目覚めるとかね。良いね。 …

CD

先日タワレコにて購入。Awaking of Rhythm And Bluesアーティスト: THE BAWDIES出版社/メーカー: SEEZ RECORDS発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 11人 クリック: 71回この商品を含むブログ (54件) を見る ボゥさんのアルバム...。これ凄い...。本当に日本人が歌っ…

MEN-SOUL

今年もやって来ましたメンソール。今年はちぃと違うみたい‥‥‥ 4/21(月) 下北沢BASEMENT BAR CLUB MEN-SOUL PUNK and MENTAL NIGHT LIVE:MSGDJ: ISHIKAWA RYOJI ウエノコウジ ハヤシムネマサ \2500 店頭・タイガーホール・ローソンなどで販売だそうな。 ライ…

エコ

エアコンのフィルター掃除したら、南国の様にあったか!こんなに違うもの!?わ〜。今までガス代損してました。地球に優しくなかったです。ごめんなさい(滝汗) 暖房がないジャックが可哀想‥‥。 今日は特に書く事おまへん。ライウ゛行きたいな〜。

ぼちぼち行こう

し・知らなかった。 さっき知った。 ふ・ふみお(ex.ケムリ)がブロ・ブログしてる‥‥‥し・しかもハテナで‥‥‥‥(深呼吸) ぁわわ。今一気に読み終えました。去年の10月くらいから始めてたなんて。しかも、更新マメです!!有難いです。嬉しい事この上ないです。文…

大掃除

仕事を終え家に帰ったら、隣の隣が引っ越し作業してた様でゴミをたくさん出してた。それに触発され、大嫌いな掃除開始!職場ではかなりの綺麗好きで通ってるが、自宅は人格を疑われる程の荒れっぷり。 はっと気付くと3時間経過していた。さ・寒い‥こ・腰痛い…

くま

今日は何の日? と、みんなに問いた所で正解はない。ただ、アタシが無駄にニタニタで意味深に言うから何となく正解が出たり‥(笑)分かってても答えてくんなかったり(苦笑)しつこくてすいません。何かね、ちょっとでも多くの人に「おめでとう」って言って貰い…

冬のにおい

さ・寒い。こんなに寒かったっけ?肩に力を入れて歩くから肩凝るね。外出するのも大変だわ。 特典を貰う為だけに新宿タワレコへ(同じ日にKUMAさんも行ってたな ん て ) 電話で何度も確認したのに、別の特典用意してやがったよ。ヲイヲイ!だ〜か〜らぁ〜DVD…

春の日の夕暮

ちょっとした催し物をやってたので見に行く。 タダ券を貰ったので、トルコ風ケバブをパクパク。揚げたてコロッケとフランクフルトに高揚しつつ、青空の下で食べるご飯はまた格別。そ〜言えば肩に猫乗っけてるオッサン見た。猫微動だにせず、肩に乗ったまま。…

ポカポカ陽射しの土曜日。風はまだ冷たいけど。Hさんと近所の公園へ。ポツポツと梅がほころんでた。春間近?

チョコの日

今日はすんごく楽しい休日だった。4年ぶり?ぐらいの地方に住んでる友達と再会。出会ってかれこれ10年。全く変わっていない彼女の底抜けの明るさと、天然ぷりに癒されました。 相変わらずで嬉しかった。お互い適当でのんびりだから、些細な事は気にしないし…

ストロボラテ

カフェでまた〜り、お喋り。初めて行く所だけど素敵。ゆったりのBGMだし、ラテはかわいいし。 でも少しヌルイ‥。寒いから熱々が良かったな。

4年ぶり?

久々の再会。 下北のオシャレなカフェでランチ!凄く素敵なカフェ。また来たい!! 「タラのムニエルバジルのクリーム煮」

オフモード

その人の事をちょうど考えてたんだ。そしたら偶然にもバッタリ。ゎ〜わぁ〜!!エスパー(笑)その人にあげるつもりだった物を次会う時に渡すつもりで、家に持ち帰る最中だったの!まさに!! 寒い外だったけど、嬉しくて暖かくなりました♪ フルーツロールケー…

インスタントコーヒー

十六茶のオマケ。 ど〜しても「音楽好き」の子が欲しくって、コンビニの冷蔵庫でガサゴソ。中々見付からなくて結構恥ずかしかったよ。

バッファローマン

RECお疲れ様です。 上記に書いたLAST CHORDS参加のオムニバスは5月末頃リリース予定だそうな。(KUMAブログ参照) 更新したてで開いたから嬉しくて嬉しくて(笑)

目は9割

はぁ〜。遠征行くと肌荒れがめっきり酷いんですよ。楽しい心とは裏腹にお肌はボロボロ。良く心と身体は同じとか言うケド、この場合違うの?プツプツと大人ニキビ戦争です(涙) Hさんに頂いた「かりっこいわし」!激うまです★袋空けた瞬間何とも言えない生臭さ…

白猫より黒猫の方が好き

ジャジャーン★やっっっと手に入れたリラックマの携帯灰皿!!きゃ〜ん。カワイイ(*´艸`)かわいすぎる!! サークルK・サンクス・apとかにあるらしいのですが、近所捜しても遠征行った時に捜してもなくって会社の人に何となく言ってみたら今日‥‥(号泣) あ・あ…

お風呂でサッパリ

連休明けの仕事ほど憂鬱なものはないですね。最近「変態」から「ド変態」に昇格したpanicですけど何か? 大阪の街を徘徊してる時についつい入ってしまったゲーセン。V.DのコリちゃんGET。¥400かかったので負けです‥。基本リラの方が好き♪でも、この子「K」…

PUNK IS MY WAY OF LIFE

行って来ました! LINK@渋谷GIG-ANTIC 全9曲プレイ♪1.街 2. 3.アワー 4.フリーダム 5.月面 6.ミック 7.戦争 8. 9.ロマサマ あっれ〜。違うな。違う気がするな。まぁ適当な感じで。最初と最後は間違いないッス。抜けてるのは知らない曲で‥(滝汗) 本日の柳井…

Ghana

今から大阪へ。 朝チョコだけでは物足りず、マッハで買ったおにぎりが激うまで幸せです。コンビニで買わなくて良かった〜。ボリューミーなのに¥100〜あったりして。しかもまだ温かい(*´∀`)車内でモリモリ。今回は電車ではなくバス!少し安いし楽チン♪