PUNK IS MY WAY OF LIFE

pa-nic2008-02-09



行って来ました!


LINK@渋谷GIG-ANTIC



全9曲プレイ♪

1.街
2.
3.アワー
4.フリーダム
5.月面
6.ミック
7.戦争
8.
9.ロマサマ


あっれ〜。違うな。違う気がするな。まぁ適当な感じで。最初と最後は間違いないッス。抜けてるのは知らない曲で‥(滝汗)


本日の柳井くんの衣装はと言うと、
紺色の長袖シャツ。朱色のパンツでした。そのシャツがね、かな〜りボタン開けててね。セクシーつ-か女心をくすぐる感じでね萌るんスよ(変態)それだけでね、もうねノックアウトですゎ。クラクラ来ちゃって(笑)



『こんばんは〜LINKで〜す』の柳井くんのMCから1曲目スタート。何だかマイクの調子がすこぶる悪くて、ブツブツ切れ切れで。残念すぎて‥。『フリーダムスタイル』と言ってくれたのに、マイクは全然でほぼ生声。も〜悲しすぎるんですけど!!そんな事はお構いなしでガンガン飛ばしてくれてました。顔をくちゃくちゃにして、「街」を歌ってくれて。目を開いてこれでもか!とばかりに伝えてくれる。凄いギャップ!



ミック前に『ミックジョーンズみたいに』とキタ!キタ!ミック!!この曲大好き!この曲を歌う柳井くんも大好き!!『僕は病んでる』で自分の頭を指で差す仕草とか。『誰も居ない』で手で顔を隠したり山場の『さぁ新しい夜明けは誰が創る〜』の所が、熱く届くんだよ。メッセージ性が強いのを力強く歌うので引き込まれる。ハープも大好き!


『戦争』はお初でした。これも歌詞が凄そう。早くCD買わないと。




柳井くんが『上がってこ〜ぜ!』に会場から笑い声が。ニヤける柳井くん。『笑う所じゃね〜ぞ』何かね、その前に言った事(忘れた)とちょっとテンション違くって笑えたんだよね。柳井くんもMCした後ニヤけるからさ(笑)後何かの曲でモニターに上って後ろまで見た時両手で丸つくって、メガネみたいにして見てたのがかわいくて かわ い く て‥。



「月面」か「ミック」で(憶えてましぇん涙)で、マイク使えなくって最終的に柳井くんマイクをポイ。投げた〜!!小森くん指差して代わりに歌っての合図。その後マイクを拾い首からマイクをかけてました。




ラストの「ロマサマ」前『また来年の夏に会いましょう』何か意味深でギクッとしました‥‥。アレ関係ないよね(汗)




も〜。すっごく楽しかった!!良かった行って(*´∀`)知り合いの子にもバッタリして嬉しかったし。

物販にメンバー全員が居てビックリ。買い難いんですけど‥‥(苦笑)TシャツGETしました♪新作の色って何色だったんだろ?