2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちはって挨拶してくれた

本日は命日。 関東に台風上陸っちゃったので、お墓参りは中止。 何だかな‥‥‥。 アタシ嫌われてる?(笑) 昨晩良すぎたのでRD97よりGF好きになっちゃったら、 どうしやうとドキドキ。(それは良いのでは?w) 4日は久々のRD97★ 出番は3番目だそうです。楽しみ…

MORTAR RECORD STORE×WONDERS Presents〜ぼくらのENDLESS SUMMER'09〜

行って来ました! GRAPEFRUITS@新代田FEVERBAND: WONDER/ANGSTROM/he/STARBOARD/GRAPEFRUITS/ the SHUWA/99Radio Service/ DJ: YMZK(MRS)+Friends FOOD: Bagel mahsumo(from宇都宮) OPEN/16:30 START/17:00 adv/\2000 door/\2500 出番が2番目ってんで、大…

アタシには何もない。地位も名誉もない。 ギターも弾けない(高1で挫折) 歌も唄えなければ 人を感動させる文も描けない。 若くもないし端麗な容姿も、キレる頭も持ち合わていない。 取り柄‥‥‥‥? RATLC、KUMAくんに関しての愛!!! まっしぐらだぜ☆ 子供かっ!?…

無印のスーツ

うす。 通常のblogは久々のpanicです。何ですか? 夏は終わりですか? 朝晩めっきり涼しくなりましたね。知り合いやバンドさんのblogってしょっちゅう更新されてると、嬉しいですよね。 元気のバロメーター的な? 元気してんな〜って伺えるじゃないすか? 自分はそ…

DELIGHT vol.2

行って来ました! GRAPEFRUITS@横須賀かぼちゃ屋 w/UNLIMITS/Hi-Gi/SWEEF/GRAPEFRUITS OPEN/18:00 START/18:30 adv/\1800 door/\2300 や-や-や-。危なかったアタシ。危うく観れない所でした。 ケータイ片手に乗り換え調べて行ったはずなのに、何故か電車乗り間違え…

ゆーちゅーぶ

ども。お久ぶりです。 日記書いてる身分ではないんですが 見つけてしまったので... あまりにもキュンキュンなので... どーーーーーーん!!! PCあればこんな事もできるんすね...。 真似っこリョーマくんw RYOJIくんニセ関西弁ww 最大の萌えポインツは ままままこちん.....…

LAST WORKING

何もしなくても日々は過ぎてゆく。 何もしてなくても季節は移り行く。 長年働いていた職場を離れる事になりました。逃げたのかな‥‥。 たくさんお世話になって たくさん教えてもらって たくさん怒られた。 大好きで尊敬・信頼出来る上司がいた。 人に恵まれす…

ひぐらし

お仕事で外にいました。 暑いよ。全く。 今日も夕方にゲリラ豪雨ありましたね。この3日間雨が降らなかったのは昨日だけ。 やったね☆間は悪いけど、ちょっとツイてるね!ノッてるね!(古) 蝉の抜け殻。夏ですね!実家では良く見かけたけど、東京で遭遇できるとは‥。…

SUMMER SONIC2009

行って来ました! SUMMER SONIC2009@千葉マリンスタジアム&幕張メッセ OPEN/10:00 START/11:00 adv/\15000 久々超のサマソニ参戦! BECKが出る時には友人を誘って参戦してたが、最近は出ない為縁遠くなっていた。 夏フェス1人は辛いしね。 今年は運良く参戦してくれる友人が…

AM11:30

サマソニだじぇ! バスからチャキの姿発見。 わー、何!? 楽器持ってる!! 出るの??

ORANGE

ぽぽさんがpanicの為に昨日ケーキ2種焼いてきてくれた。 くれたのに‥‥‥ すっかり忘れていたらしく、今日頂きました!! オレンジがのったやつ。 何か嬉しすぎて、夢中で食べた(笑)知り合いの中で1番お菓子上手だとコッソリ思っています。本当滅多に口にする事が出来な…

フライング

普段から良くしてもらっているAさんが帰り際に『あと2日だね。‥また来るんだよね?来週もいるよね?』 何だか急に寂しくジワジワ涙腺が緩くなり 思わず涙がこぼれた。 フライングしちまったよ‥‥‥‥離れるなんて全然実感がなくて、当日絶対泣く様な気がしていたけど…

まいすぺ

コホン。 はい。注目〜!!ぐれーぷふるーつさんのマイスペが出来たようですよー!!↓ここからいけますよ★ http://www.myspace.com/grapefruitsjp KUMAくんのブログで3日夜中知ったんですけど... PC持ってないpanicはネカフェか、会社しか 聴く事が出来ないわけですよ! …

DO THE BOOGIE

昼休み中にぴあで検索かけたら、11月のRATLCさんのLIVEが出て来てて 不思議に思わなかった。 panicは勘違いしていたのだ!!! "LDW presents 「FLASH ON THE ROAD」"2009年11月8日(日)@下北沢CLUB QUE LDW vs RATLC BAND: LONESOME DOVE WOODROWS RYOJI & …

C.M.W

何か嫌だった。 日曜日に会えなかったと言い事実に。 最近散々用を作って、顔見に行ったりしてたが 嫌になったので、あえては行かなかった。 今日は姿を見なかった月曜日。 と思っていたら仕事帰りに街中でバッタリ遭遇。少し立ち話‥‥‥ 何なんだ? そんな事…

身分相応

週明け月曜日!!から、パーティーです。 Sさんとの合同送別会。Sさんの希望により、月曜日となりました。 週明けですが、中々の集まりになりました。 皆様ありがとうございますっ!! たくさん写真は撮ったんですが、顔が写っている為 またもや食べ物です☆ 大根の…

キミは回る

もたもたしてたら、遅刻した。 作品を展示すると言うので、銀座に出向いてみた。今日は本人が16:00〜17:00まで在籍しているらしく 仕事を休みにしたのだ。 何て広いんだよ。銀座駅。 ゴチャゴチャきらびやかな町並み。迷ったよね。当然。 着て行く服を悩むに…

僕は回る

どうしやうか。迷っている。 行くべきか。 行かざるべきか。 そろそろ準備をしないと間に合わないのに ダラダラしている。

耳にはめて真ん中のを押す

しょんぼりした気持ちのまま、新宿をフラフラし みんなの待つ下北沢へ。本日はこんなpanicの為に送別会と言う名のプチパーティーを開いてくれました。 招待状↓中国みっきー(笑) 女子4名。男子2名。 訳分からん集団です。初めて行ったお店。 駅近くで店舗の名前は分…

恋に落ちて

B型さんから送信された1枚の画像に全身の力が抜けた。 先日行ったタイ料理屋さんでのあの人の写真。 たまに役に立ちたい(願望?)らしい(笑) これは送らなくって良いです!!既に脳裏に焼き付いてしまったよ‥‥‥‥‥orz昨晩のカッコ良かったKUMAくんが薄れてゆく‥ …