無印のスーツ

うす。
通常のblogは久々のpanicです。

何ですか?
夏は終わりですか?
朝晩めっきり涼しくなりましたね。

知り合いやバンドさんのblogってしょっちゅう更新されてると、嬉しいですよね。
元気のバロメーター的な?
元気してんな〜って伺えるじゃないすか?
自分はその辺当てはまるかは別として(笑)


panic夏休みっぽい事しました。

8月某日に行った汐留ジャンボリー☆

宮崎駿プロデュースのからくり時計!!

デカイ!!
存在感あるし、時刻になると音楽と共にカタカタ動き出します。
2.3分ですが駿の世界を存分に堪能出来ます。これオススメ。


汐留から程近いお台場に移動。

お目当てはこちら!!

ババーン!!!!!!



燃え上がれ〜燃え上がれ〜燃え上がれ〜ガンダム〜!!
予想以上に興奮しますよ(笑)
ガンダムファンでなくても、見た方が良いよ!


ビルより高い!!
(比較が難しい‥‥)


このふくらはぎっ!!
何枚撮ったか分からないぐらい写メしまくり(笑)
会場は夏フェス並の混雑。
老若男女ワサワサ。


写メる人、デジカメな人、三脚持参な人達、
高いカメラな人達(笑)
今お台場が暑くて熱い!!


RYOJIくんのblogにガダムソの写真がアップされてたから
大急ぎで真似たような気するのは気のせいだ!(爆)

確か今月までなので(分解しちゃうらしいよ)
まだな人は是非☆





8月某日
罰当たりな感じで6.7年ぶりに行ったお墓参り。


1人で行ったせいか迷子。
うちの墓はどこ!?桶持ったままウロウロ。

何とか辿り着きお線香をあげる。
ひぐらし鳴く中、1人ボロボロ号泣。1人だから泣けた。



今まで来れなかった理由。受け入れる事が出来なかったから。
違うな‥‥‥‥‥。
受け入れてはいたけど、来る事によって現実だと思い知るのが怖かったのかな?

すっかり50分。長居しすぎ(苦笑)
たくさん話した。
しばらくですね。どうですか?
時たまあなたの夢を見るよ。
やっぱり寂しい気するよ。アタシは相変わらずです。

頭の中はグチャグチャしてたけど、今のアタシはこんな感じ。



命日は今月。
また来るね(多分w)

墓に写り込んでるのは霊的なものではありません(笑)



それとか、
自分のお金で初カウンター寿司!!

梅ヶ丘にある美登利寿司さんに行って来ました。
行列が出来ていたわりには、すぐ入店。


ソワソワしつつアウェー感出しまくりでメニューを見、迷いまくりww
美味いの〜。友人とホクホク。
職人さんが握るお寿司はどれもピカピカ光って宝石のよう。


おあいそしようとしたら、出てきた凍ってる巨峰。
「暑い中わざわざありがとう!」
と言って出てきた巨峰。

サービス?

職人さんに恋に墜ちた瞬間でした(笑)



DEAN&DELUCAでお茶したり



猫さんに癒されたり‥‥‥‥‥


手がたまんなくかわいいっ!!!
少し触っただけでふわ〜っと毛が‥‥‥
こりゃ特大なねこ玉が出来る訳だ(笑)



写真満載でお送りしてみました。



あ----。

アタシは何がしたいんだろ?
世の中は世知辛いっすわ‥‥‥。


でも、パワー貰ったし約束したから頑張る!!
こっそりお手本にしてるんだからね--。病む必要なんてないんだから!!