DELIGHT vol.2


行って来ました!


GRAPEFRUITS@横須賀かぼちゃ屋


w/UNLIMITS/Hi-Gi/SWEEF/GRAPEFRUITS


OPEN/18:00 START/18:30
adv/\1800 door/\2300





や-や-や-。危なかったアタシ。危うく観れない所でした。
ケータイ片手に乗り換え調べて行ったはずなのに、何故か電車乗り間違え‥‥
汐入に行かなきゃならんのに、気付いたら新逗子‥‥ってどこ-!?
品川行きに切り替わったもんだから、ガクブル。心臓バクバクの半泣き状態。


少し押してた為ギリギリセーフ。2時間以上かかったよ、横須賀(涙)


本当怖かった‥‥。
余裕をもって行動しましょう!




さて、久々のGRAPEFRUITS☆
初横須賀!!
かぼちゃ屋!!

空調がまるで効いていないのか、外より暑い‥。最悪です(笑)
セッティング最中からメンバー既に汗だく。



かぼちゃ屋はフロアとステージの段差が僅か1cm程しかない。照明も暗く、本当ガレージっぽい感じ。
見え難さは良いとして、夏場の空調だけは何とかして頂きたいです!!(切実)





本日の柳井くん
黒の半袖シャツに黒パンツ(確か、)白スニーカー。

KUMAくん
グレーTシャツ、黒のパンツ(少しダボめ)、茶色のVANS

CAPTAIN
赤Tシャツ(確か)

横山くんだけいつもとは違い、眼鏡なし帽子なし。新鮮でしたw




21:00近くにLIVEスタート。



●○セットリスト●○

1.ニュースタイル
2.アドバンテージ
3.野良犬の夢
4.トキメキング
5.タイトロープ
6.恋におちて
7.シベリアンハスキー

EN-1.桃色の日々




1曲目から柳井くんのギターの弦が切れる‥
気合い入ってます!!(笑)
2曲目から急に柳井くんが上がる!!



マイクスタンドをステージ前ギリギリまで持って行き、身を乗り出しがむしゃらに歌う!!
キタwww!!

頭腕をブンブン。
フロア背を向ける様にして(身体をねじって)歌った後、勢いよくバスドラに飛び乗りギター!!

こんながむしゃらな柳井くん好き!!かっこ良い!



「トキメキ」でKUMAくんのコーラス!

『オーイェー、トキメキ〜』


思わず笑いましたww(失礼)


「タイトロープ」で柳井くん敬礼ポーズ(特急列車で)
「恋におちて」のKUMAくんのギターソロがきいてます☆
曲始まりのギターが好き。エフェクターで音がアラビアン的幻想的(!?)な‥上手く表現出来ないんすけど、ぐわわ〜んって感じw



KUMAくんGRAPEFRUITSだと、控えめです。裏方に徹する、ギターに集中!です。
センターで大暴れしてる人がいるからでしょうか(笑)


柳井くんキックが凄くて、前に蹴るんではなくて、後ろに蹴り上げ大暴れしすぎて、ギターに集中していたKUMAくんに当たってます!!!
ステージが狭いLIVEは大変そう‥‥(苦笑)




暑すぎる為かメンバーヘロヘロ気味だった気がします。
KUMAくんもキックするけど、足上がってなかったり、しゃがむけど、立ち上がれなくて立て膝ついてしまったり‥‥‥‥‥

観てるこちらも記憶が曖昧(苦笑)いつも?

ラストは「シベリアンハスキー」!
『わんわんわぉ〜ん』と吠えている柳井くんがかわいすぎた。



汗だくの中LIVE終了。
そしてEN!!

はけた後KUMAくんすぐに濡れたTシャツ脱いでたんですが、ENあった為再度着直してました‥かわいそう(笑)


ENでのMC

柳井『ど-でした?今年の夏は?』


KUMA『そっちや!?』




ナイスツッコミ---!!!

にやりと笑みを浮かべ

柳井『今日のLIVEはど〜でしたでしょ〜か?』


フロア(暑い!!)

柳井『暑いね〜。俺も思った』




さらりと大ボケかましてくれる柳井くんが大好きです!!(笑)





LIVE後に物販寄ったら、DEMO CDが残り僅かで危なかったっす。(5枚ぐらい)

これGET出来なかったら何しに来たって所でした。危ね〜。

暑さでボーッとしてしまったので、次回に期待!
みなさまお疲れ様でした。
会場にはYour landscapeの宇津木さん、ノリさん(ex.LINK)が遊びに来てました。
ノリさん焼けてたな〜。






はい!!注目!!!!!

渾身のGRAPEFRUITS初音源!!



1枚\500で、まさかの7曲入り☆
頑張った---!!!!!!


クオリティー高いです!!!さすがです。
たった1日でRECしたとは思えない!!!!!
「アドバンテージ」のKUMAくんのギター好み超!!!!
「恋におちて」好きです!!


MySpaceでも曲が聴けます。気になった人は
8/30(日)新代田FEVERへ是非☆




KUMAくん思ったより松崎シゲ○ではなかったです(笑)
柳井くんもこんがりしてたせい?