2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE STAND 07

行って来ました! 吉本フェス@幕張メッセ最終日です。本日は15000人来場したそうな。(ちなみに昨日は30000人‥)会場内はまるで音楽の夏フェスのよう。ワクワクしちゃったもん。あの会場の暗さとか、出店や休憩スペースとか。 まず始めに小笠原くんの占いに…

ポテロンゲスト

〓〓本日見た芸人さん〓〓 ◎桂三枝 ◎麒麟 ◎サバンナ ◎ザ・プラン9 ◎ランディーズ (↑CONA-MON STAGE) ◎りあるキッズ ◎レギュラー ◎南海キャンディーズ (↑KAWAKI-MON STAGE) ◎トータルテンボス ◎ハローバイバイ ◎とろサーモン ◎POISON GIRL BAND (↑CONA-M…

誕生日プレゼントpart6

また2頂きました。何故かヒロトの全詩集‥。オール歌詞。どうすんだ、コレ(笑)それと、CD-Rに焼いてくれたピーズにルースターズ。彼女(年上)は酒を呑みながらピーズ聴いてよく泣くんだって。じっくり聴こ〜。それと、最近黒猫を飼い始めてかなりの親バカぶ…

苺杏仁

ね・寝坊した‥。10時に仕事なのに、起きたの10:20。いつもより沢山寝てるな〜なんて思う時は、確実に寝過ごしてます。 ぁあ‥。誕生日のスタートが寝坊って‥‥orz 職場の人に頂きました。美味かった〜。やっぱイチゴよね!今日からGWの人も居るのね。10連休っ…

誕生日プレゼントpart5

Tさんより頂きました。 さっすが分かってる!ドクロの缶バッヂ。今だに大好きだからね。皆のイメージでアタシ=ドクロらしい。嬉しいッス。そして、この猫のヌケた表情がツボ!!かわいいっ。ありがとです。 愛されてる気がした1日でした。幸せッス(涙) 前…

誕生日プレゼントpart4

昔の上司(今は何だろ?)に頂きました。 まさか頂けるとは‥かなりビックリ。でもね、値段が付いてたよ。らしいわ〜(爆) パンプスの時に履かせていただきますね!

My Birthday

今日は2■歳の誕生日♪ と、言う事で仕事後下北の都夏でお祝い(呑み)してもらいました!2Fのお座敷だったの。ラッキー☆ゆったり出来てGood。鳥の唐揚げ・マグロのホホ・春キャベツ・レンコンと海老の挟み揚げ・カニのオムレツ・水菜と湯葉のサラダ・サカナの…

ジャンボパフェ

画像が暗いのは、カメラのせいと電池が残り少なかったせい‥すんません。ビックボリュームで結局残しちゃった‥。斜め向かいの女の子は1人でたいらげてたケド(苦笑)誕生日前日って事でオゴってもらっちゃった。ありがと〜う(´∀`) 会社で髪がツルツルでキレイ…

イブ

仕事後会社の子と呑みに(っても呑めませんが何か?) 初めて行ったお店。新歓の時期のせいか店内かなり混みあってた。 はぁ。久々に美味しいご飯だぁ♪エビのマヨかけにポテト・ゴーヤーチャンプルー・マグロの山かけ。ウマイよぅ(涙)ゴーヤーチャンプルー…

都会の夜

昨晩ライウ゛の帰り新宿駅にて、道を訪ねられた。 かと思ったのだが、様子がおかしい。メガネをかけたサラリーマン風の若い男子(まあ普通)始め『アルタはどこですか?』なんて聞いてきたのに、すぐ近いと分かると『お笑いやってるって聞いて‥』 お笑い?ル…

誕生日プレゼントpart3

北海道に在住の友達から郵送されてきました。2人してILOVEドクロDEATH(笑)ドクロのステッカーにリラの北海道限定ストラップ。ありがとう(´∀`)離れていてもちゃんと、憶えていてくれているって嬉しいね。 ハテナ変わったのね?何故か文字化けするんスけど‥…

王子のお腹

〓本日のセットリストです〓 1.EMERGENCY 2.DEAD FISH 3.REBEL BEATERS DAYLIGHT 4.THINKING OF YOU 5.HOPELESS TRIGGER 6.SAILING IN THE DARK 7.NO REGRET 8.GLORY DAYS 9.BIRD 10.DANCE TOGETHER 11.FOR THE FUTURE 12.FOREVER TOGETHER 13.TV SCREEN EN-…

誕生日プレゼントpart2

ま。ちゃんからも頂いちゃいました。ビックリ。しかもこれ‥あの色じゃん(爆)分かってるね〜。思わず爆笑ですよ。フレペのリストバンドは何故か1個も持ってないから、大切に使うね。 今日は皆に誕生日プレを頂きました〜♪有難い事です。『おめでとう』の一言…

誕生日プレゼント

maiちゃんから頂きました。いくつになっても、嬉しいもんだね。やわらかのタオルとstormのCD。実はちょいと前に購入しちゃってました。でも良いんだぁ♪ジャケかっこ良いしね。カードもありがとう。愛を感じたよ(*v∀v*)

TOP GEAR SHOW!!

行って来ました!! THE LASTCHORDS@新宿red cloth ・VIOLETS ・LINK ・THE LASTCHORDSの順。そうなんです!トリなのよ!?かなりビックリしたもん。てっきりトップかと思ってたからね。トップはVIOLETSパッチ先生です。前回の紅布でも対バンしましたね。次…

ビタミン不足な日々

最近乱れている食生活。 木曜日→カレー(レトルト&5穀米) 金曜日→カレー(同じ) 土曜日→カップ焼ソバ 日曜日→カップ焼ソバ(ペヤング) 月曜日→カレー(レトルト) お昼ご飯がこんなカンジ。酷いな‥。これ。世の中の人達はどうしてるのかな?貧乏だから、…

サラツヤ髪

CUT+COLORをしました。 プリン頭を直して、傷みを切ったからサラサラツヤツヤ♪伸ばすつもりがまた切っちゃったよ‥。指通りが悪いのが許せないんだよね。見た目的にも、傷みが目立つと汚ならしいしね。 ちゃんとトリートメント剤も買ったしバッチリですよ!…

どんより

明日会社行くの嫌だなぁ。昨日怒られたのを引きずっています。折角の休日も憂鬱で、今日の天気みたいにどんよりしてたよ。 愚かな自分。この歳になっても、脳内は幼稚で他力本願で、気性が激しくて‥。上げればキリが無い。どうしましょ。

カミナリ

PCで調べ事をしていて、仕事が終わっても残り続けた。そのせいで上司に怒られ凹んでいるPANICです。あぁ‥そのせいでまた変な決まり事が増えたら、どうしやう。ごめんなさい。今後は心入れ替え精進します(涙)ルーズな会社かと思ってた辺りが甘かったなぁ(´Д`)

敏腕

失敗した。気付くのが遅すぎ‥。詳細は書きませんが、色々親身になって助けてくれる友達に感謝です。いつも気にかけてくれて、ありがとう。お話大変参考になりました。さすが敏腕★また、困ってパニくったら相談させて頂きます(笑)久々に話しがたくさん出来て…

DJ vs CLUB

ご飯一緒に行った子に『今日クラブ行きましょうよ〜。渋谷で¥2500ですよ。』否。行きません。それ行くなら440に行ってるっちゅーねん。しかも、自分明日休みだろ!?それはズルイよ。あ〜。どんなだったのかな。もう始まってる時間だね。

通過part2

仕事帰り職場の子と下北へご飯食べに。何故に下北‥。RYOJIくんがDJするので(笑)行きはしないのですが、バッタリしないかな〜と。会いませんでしたがね。 が、しかし!マグミさん、コータローさん。そしてそして‥‥‥ ウエノさ━━ん(◎∀◎)!!うっそ!?フリーズ…

誰にも言いませんよ

「時効警察」が好きです。またやってくれて良かったぁ。面白いし、オダギリジョーはカッコ良いし!細かな面白さを見付けて楽しめるし。アノ時間帯の10chドラマは大好き。ヒットばっかだもんね。 霧山くんがフレペ着てたよ〜(´∀`)Vネックセーターと、チェッ…

NATURAL POP…LIFE!

書く事ほぼ毎日ラストコーズなので(笑)CD紹介(バンド紹介?)など。 アタシがPUNK/SKA PUNKにハマッたきっかけ。 【YOUNG PUNCH】このバンドもPOTSHOT同様メンバーチェンジが激しいです。初めて観たのは野音。フリーライウ゛でTOMOVSKY目当てで行った(まだ…

雨の仕業

やあっと、ラストコーズのHPのトップ画像見れたよ。我慢出来なくて仕事中コッソリ覗いたら‥‥‥ ★★☆★爆死★☆★★ やっばい(滝汗)一瞬でKUMAさんが目に飛び込んできて(白いから?)《しばらくお待ちください。》状態。PCに目を向けられず、見ない様にしてネット…

1.0

コンタクト紛失でも、眼科で検診するんだね。コレって昔からやってたっけ?ヤバイ。あまり時間が無いぞ。こりゃ遅刻決定だなぁ(汗) 1年以内だったから、安く購入出来るみたいで一安心‥早く〜(_´Д`)ノ

ハードな別れ

突然アタシの目の前から君は居なくなった。 最後に別れの言葉も告げずに‥‥‥。たった半年の付き合い。なのに、もう離ればなれにならなきゃいけなかったの!? もっと大切にしなければ、いけなかったね。離れてやっと気が付いたよ。なくてはならない存在だった…

LIVE PHOTO

RYOJI&THE LASTCHORDSのHPにて、3月25日のワンマンライウ゛画像がアップされましたっ♪ わぁ〜い。でも前回の写真の方が動きがあってライウ゛っぽいよね?ちょっと暗めなので、携帯の待受けは見にくいな(--;)何やらHPのトップ画像もアップされてるそうな。まだ見…

THE 王将

偶然バッタリなんて、2005年以来だわ。ビックリだよ。中々無い所が閏年みたいだ。今日皆で話ししてた所だから何てタイムリーなんだろ(笑) その皆で今日はお寿司の日!!前々から計画立てて、バッチリ上手く早退。 したのに‥ 臨 時 休 業 何ですと━━━━━っ!?…

予知能力‥?

その場所に居るの知ってて、ちょっと通り過ぎようと思った。 会ってしまった‥。 彼はちょっと驚いてた。もしかして、会うのすんごい久しぶり?ほんの数分話しただけなのに、足震えた。チキンですわ、はい(汗) こんな事なら、ちゃんとメイクしとくんだった…