都会の夜

昨晩ライウ゛の帰り新宿駅にて、道を訪ねられた。




かと思ったのだが、様子がおかしい。メガネをかけたサラリーマン風の若い男子(まあ普通)始め『アルタはどこですか?』なんて聞いてきたのに、すぐ近いと分かると『お笑いやってるって聞いて‥』


お笑い?ルミネじゃん!吉本じゃん!割りと行ってたから知ってるケド、吉本は7じ9じです。時計見たら11時すぎ‥‥‥んん?


だってライウ゛帰りだもん、時間遅いに決まってるよね。

終わってると告げると『アレ?俺騙されたんスかね?』との返答。





分かるだろ‥‥‥。普通。映画のレイトショーでもやってる時間じゃないぞ!?かなりの違和感を感じつつ、逃げられずにいた。挙げ句のはてには連れてけ的な事を言い始めた。アタシが不審な顔してるにも関わらず、

『騙された事を気付かせてくれた、優しいお姉さんにお礼がしたいんスけど。』








き・危険Σ( ̄◇ ̄*)恐っっ!!





キッパリ即答で『嫌です。無理です!』と言い逃げました。








何じゃありゃ〜(*ロ*;)ナンパかよ。つ-か、何でこのタイミング!?折角ラストコーズ見て来たばかりなのにぃぃ!!


そりゃね、駅構内歩きながらニヤついてたよ?かなり至福顔してたよ?何ならスキップですよ?かなり凹んだよ。思わず心の中でRYOJIくん&KUMAさん呼んじゃったよ。


お陰で帰り1駅降り過ごしちゃったじゃん(怒)