2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近めっきり涼しくなって過ごしやすくなった。アタシも大好きなんだ。この季節。夏から秋に変化する時。ふっと風が冷たくなって、空が高くなる季節が1番好き。 今日のお昼ご飯は、まさに秋の味覚!秋刀魚とキノコたっぷりの炊き込みご飯(´∀`) うっはぁ〜。…

7回忌

今日で7回忌。 早いもんで、もうあれから6年が経つ。まだ口に出せないって事は、受け入れていないのかも知れない。 何でだろ。わざわざ言う必要もないんだケドね。何をするでもなく、普通の日だった。そう言えばずっとお墓参りもしてないな‥。そうとうな罰あ…

食わず嫌い禁止!

ようやくRYOJI&THE LAST CHORDSの1st ALBUMリリース決定です★10月3日ですよ〜!パチパチ(拍手) って多分既に知ってるかとは思うケド‥‥‥。 【PLAY THE FIRST CHORD!】なんと16曲入り!!その上、ヤバかっちょいい『GLORY DAYS』PV+今年の3月シェルターワンマ…

Summer Holiday

今日はこっそり30分早めに出勤して、こっそり30分早く早退。だから、金ないんだな(汗) 仕事後実家に帰省しています。こっちは静かで良いねぇ〜。虫の声しか聞こえない。東京とは大違い。静かに時間が流れてる。東京は夜でも蝉が鳴いてたりして暑苦しいケド、…

クリーミィ

伊達鶏と蓮根の湯葉クリームソースパスタ ごちそう様でした。蓮根がシャキシャキしててウマでした!カッペリーニくらい細かったよ。アタシはもう少し太麺の方が好みです。とか思っていうから細麺パスタ屋さんでした。 ぅ〜ん。食べすぎ?胃が痛いよ。

大人の階段

仕事後お友達の知恵をお借りした。 何とか上手くいったみたい。ヒヤヒヤドキドキした。これからまだ2頑張らなくては。油断してちゃダメだよね。つい2うっかりしちゃうからなぁ‥。 みうちゃんありがとです。アナタなしでは何も出来なかったよ(⊃д`)有難や。知…

カミナリ

こ・怖えぇ...。もう仕事終わってんのに雷怖くて 帰れないよ〜(+皿+) 急にきたね。豪雨。さっきすぐ近くに落ちた様な音したよ!? 早く去ってくれ〜(懇願)

着信あり

久しぶりに着信があった。 電話をかけてきた理由は見当がつく。残念ながら?お風呂に入ってた為電話には出る事が出来なかった。 そんな事でしか電話くれないのが悲しい。だから、折り返しなんてしてやんないから!

元気ハツラツ?

久々の仕事はしんどいねぇ。 目が開かない。眠いよ〜。いかんな、連休は。人を駄目にする(笑) スティッチのハンドタオル♪ワンマンの日maiちゃんに頂きましたっ!かわい〜。これからバッチリ使いまぁ〜す。ありがとぅ。 しかし、RYOJIくんタフですな。ワンマ…

100% Chocolate Cafe

京橋にあるカフェにて。 本日のチョコレートは【レモンソルト】レモンの香りの後に塩の後味。ミゾレショコラのバナナを頂きました(・∀・)

ブー○キャンプ?

タオル¥1000 買いました!かなりデカイ!!バンドでもこんなデカタオル見た事ないよ。生地もしっかりしてるから¥1000はお得。しかもステッカー付きΣ(・д・ノ)ノ安っ。

THE PLANET9 Earth〜コントStyle〜鍛えるぞ!鍛えるぞ!

行って来ました! THE PLAN9@ルミネthe吉本 チケ発売うっかり逃して行かないつもりだった。昨晩までは‥‥。ラストコーズの余韻に浸り日付が変わる頃に、友達からのお誘いメールが。1人に当券狙いをする友達を知ってたから便乗する事に。ぇえ。休みじゃない…

HEAT WAVE

↓本日のセットリストです↓ 1.FOR THE FUTURE 2.NO REGRET 3.DEAD FISH 4.REBEL BEATERS DAYLIGHT 5.REASON TO FIGHT 6.HOPELESS TRIGGER 7.DO NOTHING(SPECALSカウ゛ァー) 8.THINKING OF YOU 9.STARRY EYES 10.GLORY DAYS 11.STANDING ALONE 12.BIRD 13.DANC…

GLORY DAYS EP RELEASE PARTY

行って来ました! RYOJI&THE LAST CHORDS@下北沢SHELTER ついに‥とうとう来てしまったシェルターワンマン。遠かった様であっと言う間に訪れちゃったね。 ま。ちゃんとmaiちゃんと早目に集合してお茶。だって久しぶりだもんね〜♪んで、6時すぎにシェルター…

タイムスリップ

どでかいパルミジャーノ中に入れて混ぜ混ぜして作ってくれた、「ポルチーニのチーズリゾット」 こんな風に出されるのって良いパフォーマンスだよね! 何話したんだろ。短い時間だったケド、すごく充実してて学生の頃に戻ったみたい。お互い歳はくったけどね(…

6人

北海道から友達が遊びに来たので、久々に皆集合!!2年前に函館ツアーした以来だから皆で集まるのはかな〜り久々。そう言えば2年ぶりに逢ったのに、あまり懐かしさや久ぶり感を感じないのは何故だ?彼女がゆるいせいかな(笑)そんな気をつかう間柄じゃないせ…

北の大地

北海道の友達が遊びに来た。以前は東京在住で昔は一緒にポットのライウ゛に良く行ってた。ので、ポット繋がりでチャッキーのお店にランチ♪昨晩電話してチャッキーが居る事を確認!折角北の大地から来るのに、不在だったらガッカリだもんね。 本日もカレー頂…

10月3日

ぅわっ(||゜Д゜) THE LAST CHORDSアルバムのレコ発ツアー予定ゾクゾク決まってんじゃん‥‥‥‥‥‥。 ぅ・う〜ん。本格的にもう無理だなぁ(苦笑)胃が痛くなってきたぁ(≧〜≦) 明日のワンマンにて、多分次のレコ発ワンマンのお知らせをしてくれる気がするので、ここでは自粛し…

ミスさえもカッコ良い

明日はやっと休みだぁっ!!8連勤終了、よく頑張った(笑) 今日はちょっと涼しい日。30℃超えないとぐったりしなくて良いな。財布を見たら残金1000円。ヤバイ‥‥今月もマイナスだよΣ(゜Д゜ノ)ノしかも、お給料日まだ先。ぅうむ。貧乏まっしぐら‥。 ぁあ。やっぱ…

SUMMER BIT ROCKS

行って来ました! TIGER HOLE presents@新宿red cloth 開演がチョイ遅めだからゆっくり行ったら、開演ピッタリに到着。セーフ(^^;)紅布前に奥野さん発見!次にグレートさん。ほほぅ、ヨコロコは後ですな。と、階段下りようとしたら キュ・キュウちゃんに遭…

地味な生活

B型にCDを貸した。今日返してもらった。 あれ?CD剥き出しで返却されたんスけど‥‥? アタシ確かケースに袋付けたよね?で、ケース割れない様にプチプチの袋で巻いたよね? あれれ?ちょっと2、今カバンからそのまま出したね!? 傷つくやろ━━━!? 袋は?と…

LIVEに行きたい‥‥

眠い‥。 もう時期くるからかな。 あっ。ヤバ。このままだとワンマンに被るじゃん(-_-;)それは痛いなぁ。シンドイわ。 BGM:ROCKS!/HARISSカッコ良すぎ!この曲大好き。ウッベがでかい音でカツカツして、タイコがガスガス響いて曲の始まりが何とも言えない感じ…

BEAR

毎日の様に言われる、内出血。 早く消えんかなぁ。段々薄くなってる様な気らするんだケド。明日で1週間だよ?ワンマンまでには消える気がしないよ‥(-Å-川) 今日は仕事がモリモリで疲れたな。職場に意味不明なクマのヌイグルミがたくさんあって、触っていたら…

棚ボタ

食べかけのガリガリくんを貰って食べてたら、『当り』出た━━━(゜∀゜)━━━!!うひょ〜。久々に見た。って事で貰っちゃった♪

ガクガクブルブル‥((((゜Д゜;))) や・やばい!ヤバイ!!やばぁあ━━━━い!!!!!!! ちょっと聞いた?奥さん!!つ・ついに‥‥‥やっちゃうんですってよ!!! どうしやう。吐きそうっヽ(`Д´)ノィヤンィヤン。 土曜のTHE LAST CHORDSのワンマン‥‥‥‥ いつも…

THE FUTURE IS UNWRITTEN

仕事帰りにフラリと下北散策。人多いな、って日曜でした。そらそっか。 最近髪がうねって仕方がないのでナイスな帽子を探してるんだケド、中々ピンとくるものに出会えにゃい‥。髪切りた〜い、矯正した〜い!!でも時間な〜い(ノД`) そしてこのフライヤー(新…

あとはトブだけ

足がつる原因は水分不足だと友達から教えてもらった。 最近彼女の事を思い出しててて‥。そしたらメールが届いた!以心伝心だねぇ〜。 その人の事を急に考えたりしてしまう時って、相手の意識が自分に飛んでくるんだって。夢も同じらしい。 本当かどうかは分…

二者択一

どちらにしようか迷った時は、既に答えは出ている。 てな事を耳にした事がある。本当だ。 アタシは迷ってる時点で答えは出てた。そっか‥

何で!?

ぅぁああっヽ(`Д´)ノ 何で何で!?何で被んの????? 頼むよ〜(号泣)

盆すぎると桃が美味い

ま。ちゃんから貰った(奪った)トムジェリの缶バッヂ!かわぃい〜♪アタシも探してたんだよね。ありがとう(>ω 夏休み明けの上司×2が出勤していた。1週間ぶりくらい? 久々に逢えてかなり嬉しかった〜。人間に犬の様にシッポが付いてたら、ブンブン振ってたは…