食わず嫌い禁止!

ようやくRYOJI&THE LAST CHORDSの1st ALBUMリリース決定です★

10月3日ですよ〜!パチパチ(拍手)


って多分既に知ってるかとは思うケド‥‥‥。


【PLAY THE FIRST CHORD!】

なんと16曲入り!!その上、ヤバかっちょいい『GLORY DAYS』PV+今年の3月シェルターワンマン、大阪・名古屋でのライウ゛映像が初回特典DVDが付いちゃいます♪モリモリ。

ライウ゛をまだ見た事ない人にはアルバムと一緒に予習出来ちゃう!一石二鳥♪それを見て11月からのツアーにGO!ですよ。CDも良いケド、ライウ゛だよね。



も〜さすがRYOJIくん!!これぞTV-FREAKだよね。脱帽です。






つ-か、ジャケだよ。ジャケ!!1番気になるじゃん?命じゃん?顔じゃん?ジャケってさぁ。不安だったケドそこは、RYOJIくんですよ。やってくれたよ〜!!!!


チョ━━━━━━━━━かっちょ良いんだもん!!ヤバイッO(≧▽≦)O



泣きました。いゃマジで(笑)号泣ですよ。何で泣いてるのかは自分でも分からないケド、グッと胸にくるんだよね。カッコ良いし嬉しいし。

おめでとう。まだ発売は先だけど。



ぁあ。イギリスちっくよね。カッコ良いよね。マンドゥ・ディアオみたいよね?(貧困なので上手い例えが出来ない)

あのジャケを早速待ち受けに♪

モノクロってのが素敵ポイントよね!マコちん近い〜(人*´∀`)嬉し〜い。しかも、カッコ良く写ってるじゃ〜ん。

RYOJIくんのポーズとか、遠めでも男前っぷり発揮してるジャックとか、KUMAさんのツンツン顔とか(好き)最高じゃぁ〜ん★★★



下を少し見下ろすってのが最大のポイント!!この角度ってチョイ悪そうに見えるしカッコ良く撮れるアングルよね。


このブログにハートがあったら、ハートだらけだろうな。今日とか‥(笑)