Summer Holiday

今日はこっそり30分早めに出勤して、こっそり30分早く早退。だから、金ないんだな(汗)



仕事後実家に帰省しています。こっちは静かで良いねぇ〜。虫の声しか聞こえない。

東京とは大違い。静かに時間が流れてる。東京は夜でも蝉が鳴いてたりして暑苦しいケド、こっちは涼しい夜だね。


最寄り駅で父親と待ち合わせ(父1時間待ち惚け)弟に迎えに来てもらい、母へのお土産を買って実家へ。



久々に逢う親。帰る度、老けたなぁ‥‥と感じる。元気でいてくれているのなら、それだけで良い。



父親と長話し。長話しと言っても、会話は途切れたりする。しかも、どうでも良い事近況を話した。


最近また腰が痛むらしい。ギックリは癖になるからね‥‥。お大事に。




色々話すと、色々考えてしまう。

明日はゆっくり過ごすとしようかね。