初めてのアンパンマンミュージアム


行って来ました!
アンパンマンミュージアム




1歳以上は大人と同額なんて
ちょっと高いぞ!
と、のっけから批判ですいません



でもかなり楽しめたぜ!
月曜日なのに結構な混雑でビックリ




ありとあらゆる所が
アンパンマンだらけw


めっちゃかわいい!!














もちろんトイレもね


まめじのお気に入りはココ↑
アイスクリーム屋さんと
お寿司屋さんごっこが出来るよ


どんぶりトリオの仲間入りも出来ちゃう



バイキン号はやっぱり人気〜

この親子何やってんだよ・・・w




ここでお昼休憩
お店は沢山あるんだけど
どこも並んでて・・
子供は待てないよね・・

それとどこも腰抜ける程高いwww


我々は(母の独断と偏見で)
以前から決めてたパン工場



わ〜

1個300円!?


うふふ
実はボロ儲けねジャムおじさん


まめじは大喜びで2個も食べちゃった
ドキンちゃん美味しかったなぁ〜



ご飯食べてまた遊んで
(再入場可でした)



せっかくの横浜だから
中華街の梅蘭の焼きそば食べ帰宅



映画館があったり
紙芝居や人形劇や生アンパンマン
出て来たりして

子供も大人も1日遊べる場所でした

楽しかったねぇ


まめじはアンパンチを覚えて
帰ったのでした