HEAT WAVE

↓本日のセットリストです↓



1.FOR THE FUTURE
2.NO REGRET
3.DEAD FISH
4.REBEL BEATERS DAYLIGHT
5.REASON TO FIGHT
6.HOPELESS TRIGGER
7.DO NOTHING(SPECALSカウ゛ァー)
8.THINKING OF YOU
9.STARRY EYES
10.GLORY DAYS
11.STANDING ALONE
12.BIRD
13.DANCE TOGETHER
14.21ST CENTURY BOYS
15.FOREVER TOGETHER(POTSHOTカウ゛ァー)
16.TWO CRIMINALS
17.EMERGENCY

EN-1.PEACEFUL LIFE
EN-2.IN MY HEART(POTSHOTカウ゛ァー)
EN3.THE KIDS ARE ALRIGHT(THE WHOカウ゛ァー)

WEN-1.HEAT WAVE(THE JAMカウ゛ァー)
WEN-2.HURT ME MORE(POTSHOTカウ゛ァー)
WEN-3.TV SCREEN




凄い曲数!!今までで1番だね。でも短いよ〜。9時前には終わってたもんね。もっともっと〜(´Д`)

『Hurt me〜』かなり久々じゃない!?去年の2月19日のチェルシー以来!?もしかして。大好きだったんだよね、この曲‥‥。ちょっと泣きそうになっちゃったじゃんか。(ポットを思い出してとかじゃなくて、単に切ない曲だから)良いトコつくなぁ。『IN MY〜』も大好きっ!この2曲は隠れた名曲♪でもやっぱ『IN MY〜』はあの高いホーンが聞こえてきちゃうね(ーωー;)


今気付いたんだケド、大阪・名古屋とセトリ同じなんだね。一緒でも感じ方って違うもんだ。その土地、その空気やら人やらで。そか。

前半流れ良かった。サラッサラッいってたね。



カウ゛ァーじゃなくてもまだ曲あるのになぁ。お蔵入りだったりするのかな。聴きたい曲もあるのに‥。

カヴァー大会前

「年末じゃないケド、カヴァーやります!オレがやりたいからワガママにお付き合い下さい。(メンバー見て)お付き合い下さい(笑)」

とRYOJIくん。律儀(笑)


KUMAさんが歌うって言うから気が気じゃなかったって(滝汗)まさか、アンコールまでとっておくとは。


つ-か、歌う前水ガブカブ飲むのは良いケド、ゲップするのは止めて下さい!!何それ!?(確か歌う前だったよね?)
「それじゃあ約束のKUMAさんが歌いま〜す」

とのRYOJIくんの紹介のあとにやった曲がJAMのカウ゛ァー。イントロ流れてまさか!?とは思ったケド、そのまさか‥‥‥。コケるかと思ったよ(笑)何故この曲だ!?セイジくんと被っとるやないか━━━!?皆が知ってる曲って、知らん人多かった み た い で す け ど‥!?


良かったぁ〜。ギリギリ知ってて。アタシが持ってるジャムのCDにはこの曲入ってないわよ(((^^;)手挙げるのも微妙でドキドキしちゃったよ(笑)

つ-か、心配で観てたせいかあまり記憶がないっちゅ-ねん!歌う姿は中々面白かったから、また歌ってみてね。今度は余裕を持って観るから(笑)

歌う姿観るのは勿論初めてじゃないよ?ただ単に意識してなかったからさ、あの頃は。何て勿体ない事を‥‥(≧〜≦)何なら2曲歌っちゃえばいいじゃん!!stromとさ。曲も短いし。ねぇ?



今日はドラムソロたくさんあったね!!「みんなの為にいつもより叩いてます」ってRYOJIくんが繰り返し言う訳だ(笑)実は1番今日カッコ良かったと思うのはマコちんだったりします★


ドラムソロ叩いてる時にKUMAさんが水飲んでて、マコちんに近付き「水飲む?水!」のジェスチャ-(爆)勿論首振るマコちん(笑)またやってるよ〜。そのミニコント大好きだよっ!!
ぁ〜マコちんかわいかったし、カッコ良かったな。魅せるよなぁ。ビシと決めてくれるんだもん。緊張しないタイプかな?久々のマコちんやっぱ癒されます!だってずっとニコニコしてたもん。

ジャックが近付いた時もニコニコ(と言うより吹き出し)RYOJIくんに煽られた時もニコニコ。KUMAさんが失敗してマコちんにアイコンタクトしてる時もニコニコ♪も〜。見ずにはいられないよ。




そう言えばハプニングあったね。『STANDING〜』KUMAさんの高音のギターがミドルテンポで始まるんだケド、間違ってたねぇ(ーωー;)しかも、2度も‥。1度目続けるのかと思いきや、RYOJIくんからのNG。KUMAさん苦笑い。気合いを引き締め自分の顔叩く。まさか、2度やっちゃうとは‥‥‥。

その曲でずっと笑ってたもん。前来た時だって笑ってペロッてしてたし(笑)まぁ、そのかわいい仕草に「許す!」な気分になったケド(笑)この次に『BIRD』ってのがちょっとウケたね。急に真剣になるから。


珍しいなぁ。そんな分かりやすいミス。それに、『EMERGENCY』でギターの弦切れたね。ビックリ!!最後の最後でまさか。初めてだよ!?久々にあの赤いギターの登場?かとワクワクしてたケド、アンコールではちゃんと張り替えてた。だから、マコちんのソロが長かったんだね。


RYOJIくんたくさんジャンプしてた!しかも笑顔満載☆凄く楽しいってのが伝わるの。全身で表現してくれるもん。

ジャックも前半激しかったケド、優しく微笑みながら弾いてるとうっとりしちゃう(汗)たまに瞑想するよね?メンバーの音を聴いてたりするのかな?




ワンマンってやっぱり力入ってる。気合いも違うし緊張感があるしピリピリしてる。個人的にはもっとKUMAさんが上がってくれた方が‥。早目に歌ってスッキリした方がもっとリラックスしてライウ゛が出来たんじゃないかと思う。


あまり余裕なかったよね?対バンの時よりメンバー見てないし、ジャックとのアイコンタクトもなかったし‥‥。前にもあまり来なかったし(涙)



何か伝わるんだよね。





偉そうな事なんて言えないケド、次のワンマンに期待します!だってどんどん成長してカッコ良くなってるもん♪頑張れ〜ラストコーズ★


看板帰りには直ってた(苦笑)そらそうだ。