GLORY DAYS EP RELEASE PARTY

pa-nic2007-08-25


行って来ました!


RYOJI&THE LAST CHORDS@下北沢SHELTER



ついに‥とうとう来てしまったシェルターワンマン。遠かった様であっと言う間に訪れちゃったね。
ま。ちゃんとmaiちゃんと早目に集合してお茶。だって久しぶりだもんね〜♪

んで、6時すぎにシェルターへ。も〜、心臓バクバク。無駄に緊張して吐きそうだわ、お腹痛いわ、気持ち悪いわ。とコンディション最悪‥。皆と話しても右から左へうけ流してました(-∀-;)


シェルターエアコン効きすぎで寒くて寒くて。緊張もあってか末端冷え症に。





ライウ゛は約15分押しでスタート☆
本日の衣装チェックです。主に皆今までと大きな変化はありません。‥が、しかし結構地味に変わってた人が1名‥‥




◎RYOJIくん→黒のSHOCKERシャツ(王冠)&SHOCKER白ネクタイ、白ベルト、黒パンツ、黒コンバース(黒靴ヒモ)、フレペリストバンド(黒×ピンク)

◎朱雀さん→黒シャツ&朱色ネクタイ、黒パンツ、黒コンバース、グレー?リストバンド。

◎マコちん→黒シャツ&朱色ネクタイ、黒パンツ。


◎KUMAさん→フレペ黒シャツ&黒ネクタイ、黒パンツ、黒ベルト、VANS(黒靴ヒモ)黒スタッズリストバンド。


多分何が変わってるのか分からないとは思いますけどね‥‥(笑)ビックリですよ。ワンマン仕様になってたもんね♪

KUMAさん、また髪切った?この前より短いよね??でも髪型なんてどーでもいいんだよね?もう少し長い方がカワイイのにな‥‥‥



RYOJIくんもジャックも髪伸びてたね。RYOJIくんのあのくらいの前髪の長さ好きっ(*vдv*)



この写真実は間違ってんだよ〜。ワンマンなのに失礼しちゃうわね*´・д・)