THE PLANET9 Earth〜コントStyle〜鍛えるぞ!鍛えるぞ!

行って来ました!


THE PLAN9@ルミネthe吉本
チケ発売うっかり逃して行かないつもりだった。昨晩までは‥‥。ラストコーズの余韻に浸り日付が変わる頃に、友達からのお誘いメールが。

1人に当券狙いをする友達を知ってたから便乗する事に。

ぇえ。休みじゃないですが!?ズル休みしましたが何か!?つ-か、本当にすいません。そんなつもり無かったの。当券無理だったら、出勤する覚悟でした。そのくらいゆるい気持ちで。

友達のeちゃんが頑張って遅刻したアタシの分まで確保してくれて‥‥(涙)そのお陰で無事観る事に。ありがとう。

お礼も兼ねてお茶。


その後お友達2人合流して、ウェンデーズでお昼。みんな暇だったから、合計5時間はまったり。高校生みたい(笑)バカ話して無駄に大爆笑。腹痛いし、口痛い。

eちゃん本当適当で面白い子だから一緒に居て飽きないね。バカさと適当さが似てんのかも(笑)





さてさて、久々のプランさん。本日はまたもや久々の立ち見。ルミネの形式が変わった様で横サイドの立ち見は禁止に。ガガーン(||゜Д゜)


が、しかしナイスポジGET★立ってるお陰で遠いが遮る物ナシ!!見易さ度100%♪

こだわりのプランさん。やっぱり登場も素敵!ゲームの様なピコピコ音からいつもの出ばやしへ。テーマカラーに自身のイラストが描かれた板の前にメンバー登場。ヤベ。カッコ良すぎて感動‥‥。鳥肌たつ!


プラネットアーススタート』とメンバーの声でコントスタート!!何時もながらの演出に脱帽するゎ。

1.お見合い
2.いらないわよそんな靴!
3.嘘
4.ゴエゴ14日本人 鳥井勝子
5.On the air
6.駄目だこりゃ
7.鍛えるぞ!鍛えるぞ!



タイトルがあまりにも記憶から抜けてるので、後日。すんません(+_+)


まさか、「みょみょ」が登場するとは‥‥。「みょみょとはひょひょのイトコです」のであしからず(爆)

久々のキャラもあったし♪



でも全体的に足りない。大爆笑とまではいかなった気がするな。



ギブさんの実写ネズミ男(激似)や、ゴエさんのゴエゴの実写や、なだぎさんの臭いを尋常じゃなくかぐ人物や、久さんのみょみょや、鈴木さんの女装。キャラ強いなぁ‥


勝子を久々に観れて嬉しかったなぁ。タイトルに勝子って書いてあったのね‥気付かなかったぁ(((^^;)勝子好き〜!あの喋り方とか、音楽好きな所とか。あの反射神経とか、ネ申の域★

ゴエさんのキタロウの短パンやら。久さんの無駄に長い間とか(笑)長かったね〜。「お出掛けですかぁ〜?」までが。無限に続くのかと思ったくらい(笑)



アタシが1番好きだったのは、チャプター5かな。嘘だけど。(←割とこれも)


【いらないわよそんな靴!】のオチが全く分からなかったんだケド‥‥‥あれはどういう?



コントの予想は、


1.→ゴエさん
2.→久さん
3.→鈴木さん
4.→覚さん
5.→ギブソンさん
6.→なだぎさん
7.→久さん


ん〜?1と6は自信あり!かなりぽいもんね〜。



個人的には「足痛い」の方が好きだな。

しかし、ボブのムキムキさはすげぇ。あのベビーフェイスにあの身体ってΣ( ̄◇ ̄*)