北の大地

pa-nic2007-08-24


北海道の友達が遊びに来た。以前は東京在住で昔は一緒にポットのライウ゛に良く行ってた。

ので、ポット繋がりでチャッキーのお店にランチ♪昨晩電話してチャッキーが居る事を確認!折角北の大地から来るのに、不在だったらガッカリだもんね。


本日もカレー頂きました。夏はカレーが美味いよね★チャッキーさん曰く『今日の失敗しちゃった。何か甘いんだよね〜』ぇ〜!?でも変わらず美味いッス(>∀<)


ご飯食べながら、ちょっとお話して帰りにも外で長々とおしゃべり。暑いのに外で‥しかも、仕事中ごめんね。でも楽しかったよ!

友達もステージでのチャッキーしか知らなかったから印象変わったみたい。2人で大満足♪



チャッキーさんご馳走でした。次回は夜に行かせていただきます!!


友達からのお土産。ハスカップドリンクとロイズのクッキー!白い○人はやっぱりなかった‥‥大好きなのになぁ。