SUMMER BIT ROCKS

行って来ました!


TIGER HOLE presents@新宿red cloth


開演がチョイ遅めだからゆっくり行ったら、開演ピッタリに到着。セーフ(^^;)

紅布前に奥野さん発見!次にグレートさん。ほほぅ、ヨコロコは後ですな。と、階段下りようとしたら


キュ・キュウちゃんに遭遇★フリーズ(笑)かなり目丸くしちゃった。


会場入りするとスゴイ人の山。かきわけて空いてるスペースに移動。




トップのHARISSは5分押しでスタート♪


メンバーはお揃いのハリスT!アキラさんは白で、皆は黒でした。セイジくん髪型変わった?似合っててカッコ良かったぁ〜。あの黒ブチ眼鏡も素敵ッス。


やっぱアタシパフォーマー好きだゎ。今日セイジくんばっか見ちゃったもんな。


今日のセイジくんMCも面白かったね!高校野球地元の広島(へぇ〜)が負けちゃったから、

『オレが広島のホープじゃけん!!』

に、アキラさんが

広島弁上手いね〜」とか「セイちゃん面白いね〜」とか(笑)

セイジくん裸足のゲンの事も言ってた。ナカイキイチの演技に泣いたって。アタシも見た2!泣いた2!セイジくんのカウ゛ァーもナイスでした。横浜以来2度目★


やっぱりカッコ良いね!ハリス。しかも楽しい。

KUMAさんがブログに書いてた、新曲のラブソング聴きたかったな〜。残念。




もっと見てたかったよ、時間短い‥。ワンマン行こうと思ってフライヤー確認したら、キャロと被ってんじゃん(*口*;)何それ!?ワンマンVSワンマンの被りはキツイ‥‥‥。




さて次はうつみようこ&YOKOLOCO BAND

メンバーがステージ上でセッティング。何気なく音が鳴り、何気なくようこ姉さん登場。


ぅわ〜。登場からすでにカッコ良い!!

ようこさんあの長い髪バッサリ切ってた。ビックリ。でもカワイ‥‥男前っ(笑)夏らしい、ノースリーブのワンピがオシャレでした!奥野さんも髪型褒めてたもんね。
「今までで1番良い!‥‥‥キュウちゃん」
と照れ隠ししてたケドね(笑)奥野さんまたあの重たいtkey持って暴れてました。大変そぅ。だから、シャツがマダラになるんだね。キュウちゃんはシャツ色変わってて、竹安くんだけ涼しげ(笑)


ライウ゛中非常出口の緑看板(人が逃げる絵の)が気になってた様子。


『アイツがさ、アタシを呼んでんだよね』に、グレートさんが

「呼んでんじゃなくて、ようこちゃんから逃げてんだよ」だって(爆)

上手い!その返し。さすがグレートさんだね。

姿が見えなくても、やっぱスゲーキュウちゃんのタイコ!!ボケッとしてても、「!?」ハッとしちゃうのよ。大好きだな、キュウちゃんのタイコ♪カッコ良くて笑っちゃうもん。




紅布にやっぱり来てましたターシさんと、ロンサムのギターの人‥



と、KUMAさん(*´艸`)

わぁ〜い。久しぶりに見る。嬉し。サマソニ焼けしてるかと思ったケド、そうでもなかったっぽいね。



お友達にも逢えて久々にお話出来たし♪良かったぁ〜。良い日だったなぁ。ウヒヒ(人*´∀`)