ガクガクブルブル‥((((゜Д゜;)))





や・やばい!ヤバイ!!やばぁあ━━━━い!!!!!!!







ちょっと聞いた?奥さん!!つ・ついに‥‥‥やっちゃうんですってよ!!!






どうしやう。吐きそうっヽ(`Д´)ノィヤンィヤン。


土曜のTHE LAST CHORDSのワンマン‥‥‥‥


いつもの緊張の×倍以上は緊張するって!



だって、だって‥‥‥‥
















KUMAさん歌うって。




ヒィィッ(||゚Д゚)ど・どうしよ。って何度言うのかってくらい。打つ手が震えてます。勿論アル中やら更年期とかじゃぁなくってさ。動揺否めません。

泣くかも。泣くかな?ぃや、泣かんやろ(笑)ともあれ尋常じゃいられないって。



STORMでも良かったよ?(マコちんナイスアシスト)でも、STORMだったら『Belong to you』じゃなきゃ嫌。コレやったら多分泣く(爆)でも、STORM曲短いからなぁ。それはそれで困る。


つ-か、プレイしても分かるのって少数だからカウ゛ァー?知らなかったら、どうしよ‥‥‥。小バカにされない様勉強してるケド。





でも歌わないって言ってたよね?(かなり前に聞いた)THE LAST CHORDSがドームで解散する時に、RYOJIくんの休憩タイムに歌うみたいな。

それがこんなに早く現実に起きてしまうなんて(´Д`)゜。


ありがとうRYOJIくん(涙)懇願してました。夢でした(笑)夜中なのに奇声発しちゃったゎよ(滝汗)

去年のカヴァーナイトでSEVENTEENやった時でさえコーラス長くてO(≧▽≦)Oキャッキャッしてたくらいなのに‥‥‥1曲って。どうなんのよアタシ(苦笑)



それと、アタシも昨日下北ブラブラしたっちゅ-ねん!逢いたかったちゅ-ねん!!ニアミスすぎ。ぅう‥‥。