BEAR

毎日の様に言われる、内出血。



早く消えんかなぁ。段々薄くなってる様な気らするんだケド。

明日で1週間だよ?ワンマンまでには消える気がしないよ‥(-Å-川)



今日は仕事がモリモリで疲れたな。職場に意味不明なクマのヌイグルミがたくさんあって、触っていたら


「panicクマ好きだもんね〜」
と、言われ思わず変換‥‥‥




『KUMA好き』?ぇえ。そう言った名字の人好きですが何か!?(爆)


とっさに考えてしまったアタシ。ダメ人間ですね‥。(||゜Д゜)毒されとる。




そして、今日は友達に助けられた。みんな優しいにゃ(・ω・)♪人の愛があって日々生きています!感謝。