盆すぎると桃が美味い

pa-nic2007-08-17


ま。ちゃんから貰った(奪った)トムジェリの缶バッヂ!

かわぃい〜♪アタシも探してたんだよね。ありがとう(>ω<)



夏休み明けの上司×2が出勤していた。1週間ぶりくらい?
久々に逢えてかなり嬉しかった〜。人間に犬の様にシッポが付いてたら、ブンブン振ってたはず(笑)おかえりなさい。


割りと人の好き嫌いが激しい。普通の人なら上手く分からない様に使い分けするんだろうケド、そんな風に出来なかったりする‥。

対差が激しすぎ。そんなんじゃダメなのにね。



今日は昨日よりちょっと気温低かったかも。外が暑い‥より暖かいって感じ。毎日暑すぎて麻痺ってるなこりゃ。




そして会社で桃食べた。好きなのよね〜桃。あのジューシーさに、あの香り‥‥‥。


母親がこの季節になると良く「桃はお盆過ぎないと美味しくない!」って言ってたな。今日食べた桃は美味しかったぁ〜(´∀`)




そう言えば、最近起きる30分前〜1時間前に足がつるんですが何故なんでしょう?理由あんのかね?

寝てる時の足つり程痛いもんはないよね(-_-;)