NATURAL POP…LIFE!

pa-nic2007-04-19


書く事ほぼ毎日ラストコーズなので(笑)CD紹介(バンド紹介?)など。


アタシがPUNK/SKA PUNKにハマッたきっかけ。

 【YOUNG PUNCH】

このバンドもPOTSHOT同様メンバーチェンジが激しいです。初めて観たのは野音。フリーライウ゛でTOMOVSKY目当てで行った(まだインディーズのゆずも出てた)
ヤングは一目惚れでした。目の前でスカダンスしているキッズにも驚いたケド、ヤングの若さ溢れる音楽にビックリした。VO.PANIC(FUKUI)アタシの名前もこの人から拝借。だって大好きだから(笑)

PANICって名前にも相当驚いたね。G.の中村クンは現在銀杏です!Dr.のショーヤンは現在FUKUIクンとTIMEK&100×100かな。Ba.EIJIクンは分からないんだよね。音楽辞めちゃったのカモ‥(涙)

このCDはその野音で購入★帯にもある様に「痛快ウキウキパンチ!」なのです。このヘッポコさと、楽しくさせてくれるカンジがたまらなく好き♪ライウ゛で感じたまんま。裏切らない1枚。残念ながら解散してますが‥(涙)


このバンド3枚目から徐々に変わっていき、ラストアルバムはもはや別バンドです(笑)だから、解散なんだと思う。あ〜やっぱ好きだわ(爆)。何年経って聴いても、大好きな1枚。最高だゎ。PANICのカワイイ声とか。このアルバムにポットのメンバーも参加してます!UKPだしね。

当時良くRYOJIクンとPANICの2SHOTを見ました。ライウ゛やDJでね。この2人が一緒なのが大好きで大好きで。PANICがスピンしていると、RYOJIクンがビールを持って来てあげたり(年上なのにw)。しかも、アタシはRYOJIクンよりPANIC派でした。すいません(汗)


今はRYOJIクンRYOJIクン言ってますが、SKAが実は嫌いで。ポットも大嫌いでした(苦笑)で、ヤング好きになって対バンでポットに再会してやっと好きになったと言う‥。キッカケをくれたのはヤングでした。
ポットのラストライウ゛でPANIC達がステージに上がったんだケド、もう1人で興奮(笑)「やっぱり来てくれたぁ!!」って。嬉しかったッス。



またいつかどこかで2人の2SHOTをお目にかかりたいものです。
ヤング語ったら長いなぁ(((^^;)