雨の仕業

やあっと、ラストコーズのHPのトップ画像見れたよ。

我慢出来なくて仕事中コッソリ覗いたら‥‥‥






★★☆★爆死★☆★★



やっばい(滝汗)一瞬でKUMAさんが目に飛び込んできて(白いから?)《しばらくお待ちください。》状態。PCに目を向けられず、見ない様にしてネットを切りました。その後の自分は、も〜怪しい怪しい。ニヤニヤしっぱなし。

しかも、運良い事に遅番だったから人が少なくなったのを見計らって印刷しちゃった(笑)仕事してるフリして(一応してたケド)あのナイスなトップは印刷出来なかったんだよね。残念。アレが1番好きだな。全員集合してて。みんなコッチ見てるのが◎




それくらいしないと。今日は雨のせいで、会社の階段で滑ってケツ、右肘強打したからね。幸い誰にも目撃されてない。今だに肘が痛いよ(涙)