TOP GEAR SHOW!!

pa-nic2007-04-25


行って来ました!!


THE LASTCHORDS@新宿red cloth


・VIOLETS
・LINK
・THE LASTCHORDS

の順。そうなんです!トリなのよ!?かなりビックリしたもん。てっきりトップかと思ってたからね。

トップはVIOLETSパッチ先生です。前回の紅布でも対バンしましたね。次がLINK。KUMAさん大好きみたい。「うちに帰ろう」って曲でKUMAさん
『ぅお〜!チョー良い曲!!コレ良い曲』って言ってたくらいだからね。イスに上って見てたよ、ライウ゛(笑)カッコ良かった。1曲目好き。昔からのやつ。


そして2待ってましたのTHE LASTCHORDSです。今日は持ち時間が長いとの事で期待大★でもKUMAさんのギター調子が悪かったみたいで、スペアギターをLINKから借りてました。結局レスポの出番は無かったんだケドね。

SEがかかってから中々出て来なかった(笑)早く〜。待ちくたびれたよ。衣装は大体いつもと一緒。KUMAさんだけジャケット着てたケド。暑そうだし、ギターに被って弾きにくそうでしたが‥?
そのジャケまさに「裏地は赤のチェックだ!」でした(笑)byニート

ぃや〜。今日は1曲目から楽しかったぁぁ。始終笑顔にさせてくれたもん。スゴイよ。ラストコーズ♪

何かの曲でRYOJIくんとKUMAさんがギター合わせるトコあったし。またもや朱雀さんやらかしてくれてたり、3曲目でお約束の朱雀&KUMAのジャンプとか。


いつもはしないRYOJIくんの手拍子講座があったり。『ローリングストーンズみたいに』って言ってた(笑)分かりやすいッス!「BIRD」の前RYOJIくんが『しばしご歓談下さい』の後KUMAさんが喋ってくれるのかと思いきや、フェイントだったり。今日はマコさんニッコ2だったな〜。カワイイかったッス。

『学校や仕事が面倒臭くても頑張ってこうぜ』って「GLORY DAYS」プレイしてくれた。RYOJIく〜ん!明日への活力になります!!つ-か、何てタイムリーなんだろ。前日まで怒られたせいで会社が憂鬱になってて‥。スゴイよRYOJIくん。ステキタイミングで励まされたよ(⊃д`)


今日はまんべんなくステージ見れてたのに、やっぱり大好きな曲「REBEL〜」の1番ヤバイ所でスイッチオン(ロックオン?)★☆ダメだぁ〜。ズルイよ。ステージであんなにカッコ良いの。ツンでもそれだけで帳消しになる。他が見れなくなる。ズルイ2!!だからまたライヴに行きたくなるし、会いたくなっちゃう。



サクサク行きすぎて、あっと言う間だった。いつもより多くやってるハズなのになぁ。欲張りかな?


しかも2アンコールあり!客電付かなかったから拍手してたら、楽屋口からRYOJIくんひょっこり顔出して
『もっともっと』の合図(笑)カワイすぎっ(>∀<)

まさか、アンコールがあれだとは‥。メンバーかなりテンション上がってたよ。KUMAさん『うお-!』って言ってたくらい。そんな事されたら上がりますよ。でもね、ポットの曲やられると昔を思い出しちゃうの。で、違うメンバーも目に浮かぶのよ‥。RYOJIくんが作った曲だからプレイするのは構わないんだケドね(苦笑)



兎に角満足なライウ゛でセットリストでした。

そう言えばターシさんが遊びに来てたょ♪