誕生日プレゼントpart6

pa-nic2007-04-29


また2頂きました。

何故かヒロトの全詩集‥。オール歌詞。どうすんだ、コレ(笑)それと、CD-Rに焼いてくれたピーズにルースターズ。彼女(年上)は酒を呑みながらピーズ聴いてよく泣くんだって。じっくり聴こ〜。

それと、最近黒猫を飼い始めてかなりの親バカぶりを発揮している。だから、プレゼントにも黒猫。ぷーちゃんって名前で、携帯の待ち受けも会社のPCにも、ぷーちゃんだらけ。携帯の待ち受けを見すぎて、電池切れたりするそうな‥(爆)どんだけ見るんだょ。

よく携帯見ながら話かけてるよ。かなり面白い。

『ね〜かわいいねぇ。もうすぐ帰るからね〜。』ってデレデレ。昨日の呑みも参加する予定だったんだケド、ぷーちゃんの様子がおかしくて不参加。病気じゃないらしいケド。




いいな〜。アタシも猫飼いたいよ。1人暮らしだから無理だけど。猫の胸毛が大好きっ!!