ポテロンゲスト

〓〓本日見た芸人さん〓〓



桂三枝
麒麟
◎サバンナ
ザ・プラン9
ランディーズ
(↑CONA-MON STAGE)




りあるキッズ
◎レギュラー
南海キャンディーズ
(↑KAWAKI-MON STAGE)




トータルテンボス
ハローバイバイ
とろサーモン
POISON GIRL BAND
(↑CONA-MON STAGE)



ここでお昼休憩‥
カワキモンに人集中してたな。オリラジ効果カモ。




NON STYLE
◎ハリセンボン
リットン調査団
ティーアップ
◎山口 智充
(↑CONA-MON STAGE)



見てない芸人さんもたくさんいたなぁ。でもオロナミンCブースでカラテカ、TV中継でBコース見た!


◎レアレア
ノンスモーキン
セブンbyセブン
コンマニセンチ
◎かたつむり
ガリバートンネル
ジャルジャル
◎ピース
◎アンナ
◎若井 おさむ
◎チョコレートプラネット
◎惑星プラネット
マラドーナ
勝山梶
イシバシハザマ
(↑AGE-MON STAGE)




友近
◎インパルス
COWCOW
中川家
フットボールアワー
中田カウス・ボタン
(↑CONA-MON STAGE)



エンディングでは出演者全員(プランはやっぱり居なかった‥orz)で歌ありで、ここにて初見の芸人さんもいたッス!


疲れたケド楽しかった〜。今頭の中で、ムーディ勝山が歌ってるよ(汗)あの人がコンビだって初めて知ったよ。ビックリ。


レギュラーとリットンさんのネタの中にプランの名前(特に久さん)が出て嬉しかったな(笑)


本日のプランさんは衣装は黒でまとめてました。ぃや〜かなり久々だったな。会いたかったよ(>△<)コナモンステージは持ち時間が長いので、プランの漫才も総集編みたいでしたね。久々に人類の進化見たもんな。後は坊さんが屁をこいたと今昔東西、ヒーローもん(赤の他人のやつ)

坊さんではやってくれてたね、ゴエさんが!ゴエさん側にカメラがあるもんだからアピってたよ〜。さすがTV慣れしてますわ(笑)それと、モニターいっぱいのなだぎさんのケツ!!プリっと加減のアップがかなり笑えた(笑)久さんは地味にクスリとさせるしね。画面に映ってる自分を見ようとしないで下さい。早く振り向いても、自分の真正面は見れないから(爆)

隣の女の子達があの人画面で見るとカッコ良いね。うっそぉ!?って会話してた。その時映ってるのはギブソンさんでした。‥‥その発言複雑です。





会場デカイから肉眼では見にくいかったな〜。残念。

充実してたケド疲れたな。早起きしたから眠いッス。