通過part2

pa-nic2007-04-21


仕事帰り職場の子と下北へご飯食べに。

何故に下北‥。RYOJIくんがDJするので(笑)行きはしないのですが、バッタリしないかな〜と。会いませんでしたがね。



が、しかし!マグミさん、コータローさん。そしてそして‥‥‥







ウエノさ━━ん(◎∀◎)!!うっそ!?フリーズですよ。いつも通りに。これから呑みだぜ。的なカンジでした。嬉し〜♪


悦を感じた後アジアンなお店へ。タイカフェオレとチャーハンを食べました。ちゃんと香り米(ジャスミンライス)使ってて、すんごく辛かった。胃が痛いよぅ(涙)カフェオレは薄いし‥。ご飯後もう1度440前通ったケド、準備してるイシケンとコガさんしか見なかった。ぅ〜。残念すぎッス。