THE 王将

pa-nic2007-04-16


偶然バッタリなんて、2005年以来だわ。ビックリだよ。中々無い所が閏年みたいだ。今日皆で話ししてた所だから何てタイムリーなんだろ(笑)


その皆で今日はお寿司の日!!前々から計画立てて、バッチリ上手く早退。


したのに‥








何ですと━━━━━っ!?


皆で肩を落としたのは言うまでもありません。しかも、雨だしね。ついてない。何と言う間の悪さに笑いが‥。

仕方無いので、王将に行きました。かなり久々♪7.8年ぶりだよ!?しかも?去年くらいから王将に行きたかったんだよ〜!!チャーハン定食を美味しく頂きました。このボリュームで¥850なんて‥(涙)

レジの所にバナナガム無かった‥‥‥‥orz。ライチに変更してしまったらしい。在庫聞いてくれてありがとう(笑)