フライング

普段から良くしてもらっているAさんが帰り際に

『あと2日だね。‥また来るんだよね?来週もいるよね?』


何だか急に寂しくジワジワ涙腺が緩くなり



思わず涙がこぼれた。





フライングしちまったよ‥‥‥‥

離れるなんて全然実感がなくて、当日絶対泣く様な気がしていたけど、まさかフライングするとは(苦笑)




残りあと2日。

月日が経つのは早い。





ちょっと寂しくなったので職場のぽぽさんを誘ってお茶。



panic・いちごのお酢ドリンク
ぽぽさん・キウイのお酢ドリンク
21時までBEER以外のドリンクは\300なんて安いよね。
ゆったりまったりガールズトーク。
フニャフニャしてるけど優しくて落ち着く。
やっぱりぽぽさん好き(告)


楽しい時間だったな〜。
上手くいくといいよね。お互い。

帰りに見たお月様がまんまるで綺麗でした。

明日が満月だそうな。