ORANGE


ぽぽさんがpanicの為に昨日ケーキ2種焼いてきてくれた。


くれたのに‥‥‥
すっかり忘れていたらしく、今日頂きました!!



オレンジがのったやつ。


何か嬉しすぎて、夢中で食べた(笑)

知り合いの中で1番お菓子上手だとコッソリ思っています。

本当滅多に口にする事が出来ないレア物!
半年に1度。
1年に1度ぐらいのレア。


下の生地がサックサク。


そして、こちらは丸ごと。


ベイクドチーズケーキですよ〜。


切ってるそばから、職場の人たちが羨ましそうわらわら寄って来てました。



アタシんだっ!!
油断も隙もありゃしねぇ。



と言っても
美味しい物はみんなで★なので切り分けておすそ分け。



グラハムの所がシナモン香って
かな〜りの美味でした。

シナモンが良いアクセントになってるから、サッパリしていて飽きない!
まるっとホール食べれる勢いwうまっ。



本当美味しすぎる。お菓子の国の人だよ、ぽぽさん!!
そんなぽぽさん。昨晩はビレバンでお菓子の本を購入してました。かわええの〜。



幸せすぎる。

また食べたいな〜。




BGM:Never Seen The Light at Day/MANDO DIAO

最近出たALBUMの購入を迷ったので、(Never〜が合わなかったので)某王子に相談したところ
『買わなくて大丈夫(笑)』
だったので、止めました(笑)内緒なのに書いちゃったww


LIVEは新旧プレイするらしいので1度しか聴いてないこのALBUMを予習。
一昨年よりイケるかも!

やっぱりCDは寝かすと良いね◎
ヤバ。はよ寝ないと(汗)
布団ないけどっ!(苦笑)