DO THE BOOGIE

昼休み中にぴあで検索かけたら、11月のRATLCさんのLIVEが出て来てて


不思議に思わなかった。




panicは勘違いしていたのだ!!!





"LDW presents 「FLASH ON THE ROAD」"

2009年11月8日(日)@下北沢CLUB QUE
LDW vs RATLC


BAND:
LONESOME DOVE WOODROWS
RYOJI & THE LAST CHORDS

OPEN/18:30 START/19:00
adv/\2500 door/\2800(D別)
INFO:CLUB QUE 03-3412-9979




バンド名長っ‥‥ww

ウッドローズさんと先に対バンするのは、RD97!

しまった‥‥‥
RYOJIくん違いだった‥‥申し訳ないから告知だよ。すいませんだよ(泣)オイラとしたことがっ。




てな訳で‥‥‥‥




(改めて)やった----!!!!
年内危うくない所だった待望のRATLCさんのLIVEが決定だ---!!!



し か も


ツーマン☆


行くよね!
行くっきゃないよね!!

ありがとうRYOJIくん!
ありがとうLDW先輩!!





そろそろ本気でLDW先輩のCD買わなきゃだな(笑)




http://blog.livedoor.jp/tarshi/archives/51307302.html


ターシさんのblog「対自核」
マジっすか!?