SUMMER SONIC2009

行って来ました!


SUMMER SONIC2009@千葉マリンスタジアム&幕張メッセ


OPEN/10:00 START/11:00
adv/\15000



久々超のサマソニ参戦!
BECKが出る時には友人を誘って参戦してたが、最近は出ない為縁遠くなっていた。
夏フェス1人は辛いしね。


今年は運良く参戦してくれる友人がいた!やった-。


サマソニ2日目。
お目当ては勿論、MANDOとSpecials★

グッズを購入する為9時に海浜幕張駅で待ち合わせ。
電車を1本乗り過ごし、5分程遅刻。

既に友達はメッセに向かい歩き出していた‥‥‥
ガーン。置いてきぼり(苦笑)

開場前の会場で無事合流。
開場前だというのに、人がハンパなかった!!

脇目もふらず物販にまっしぐら。


暑い中外で散々待たされる。
な の に、売り切れ続出。
フェスの基本、タオル(3種類)が売り切れって、ど-ゆ-事ですか!?
意味が分かりません!!

し か も、欲しかったミッキーTシャツも既に売り切れ‥‥‥‥‥


あ‥れ?用意してました?
まだ開場したばかりですが‥?
並んでる最中に見えるように貼り紙とかしてほしいんですけど!!
並び損‥‥‥。着いてすぐガッカリ(泣)

フェスにタオルがないなんて‥‥‥
買う気満々だったから、持参してきてないし‥‥
会場内血眼になって探しましたよ。

そしたら、ポールスミスのお店にあったんすよね〜。
激カワなのが!!あまりにもカワイイので、みんなご機嫌超(笑)
これで大満足になってます(まだLIVE観てません)


メッセ入口入ってすぐにコレ!

クルクル回ってた。
テンション上がります!!

メッセのお店をまんべんなく見た後、無料バスでスタジアムに移動。
バスに乗り込んだあと、↑の光景(笑)

あまりにも車内で騒ぎすぎた為バスの運ちゃん『降りる?』
あ‥‥‥すいません(汗)
いや、降りれば良かった?あの後、会場で見かける事はありませんでした(当然)
※車内で騒ぐのは止めましょう



スタジアム着いてお昼タイム。
日陰でくつろぐ。

まぁまぁな天気。風もあるから気持ち良い。



お供に連れて来たPOTのペットボトルホルダー。役立つね〜コレ♪


1度アリーナに下りたが、熱気が凄いのでスタンドに移動。
お客さんギッシリ!!眺め最高〜。

かき氷を食べながらスタンドで鑑賞。気持ちい〜。





初めて生で観たMANDO DIAOがかっこ良すぎた!!!

1曲目に『Seepdog』
みんなで「イェイイェイイェ--イ!」大合唱〜!!ヤバー。

最高すぎじゃね?



残念だったのが新しいALBUMの曲が多かった事‥知らない曲ばっかや-(汗)
やっちまいましたよ王子(笑)

何か色気ぷんぷん!!
オシャレだしカッコ良いし。ヤバかった--!!
VO.2人が1本のマイクに交互で歌う姿には、危ない香りもして激萌----!!



顔近づけすぎっ!!エロー!!
投げチュウも最高でした‥orz
販促や。何で外国の方はあんなに色気があるのでしょう‥‥‥‥‥‥素敵でした。もう、うっとり(笑)




そしてMOUNTAIN STAGE大トリのThe Specials!!



待ってました---!!!


感動超。

スーツとフレッドペリーのポロがオサレ。
聴きたかった曲ばかり。
ゆっくりした曲やら、踊れる曲までたっぷり。
福井くん(ヤングパンチ)が良くDJでスピンしてた曲が、スペシャルズだったとは‥‥‥。(ギターの人がVO.だった)

「DO NOTHING」プレイですよ!(RATLCまたカヴァーしないかしら)


やってくれたら、某ギタリストのは聴けないね〜なんて噂していた


『Little Bittch』プレイ。




キタ----(゚∀゚)----!!!!


大興奮で思わずスカダンス♪
するよね、スカダンス!
何年かぶりだったので、ぎこちなかったのは秘密だ(笑)





最高!!
SKA最高!!!

暑くてもスーツを脱がず靴だけを脱いで、モニターにちょこんと乗せた姿はとてもキュートでした。

一方ではタンクトップを半分脱ぎ、お腹を出して歌っていたりと、両極端でしたがw素敵でした。





も-。楽しすぎる1日で帰りにはぐったり‥
顔が痛いよ-。

ま。ちゃんAちゃん、今日1日ありがと--!!最高でした★