耳にはめて真ん中のを押す

しょんぼりした気持ちのまま、新宿をフラフラし
みんなの待つ下北沢へ。

本日はこんなpanicの為に送別会と言う名のプチパーティーを開いてくれました。
招待状↓

中国みっきー(笑)


女子4名。男子2名。
訳分からん集団です。

初めて行ったお店。
駅近くで店舗の名前は分かりません(笑)Mac下った電気屋さんの付近でした(曖昧)

大きめソファーが2個あって、ちょっとした個室みたい。個室っぽいのはソコだけで、後は開放的なゆったりした席でした。

暗い‥‥‥
あんまり美味しそうに撮れなかった。



タコライス!
チーズたっぷりで、半熟卵がトロリとしてて美味しい☆


O山さん(男子)から頂いたヘリウムガス。

何このチョイス‥‥‥‥‥

せっかくなんで使用してみる事に。

コレが意外に難しい。
それと、かなり恥ずかしい!!!

みんなで回し遊んだ。それを動画で撮ったりして何だか青春っぽい‥‥(笑)

「自分じゃ買わない物を買った」そうです。
確かに買わないけどさ-。やってみたいとは少なからず、あったけどさ-。

笑いすぎた。
パーティーにオススメアイテムでっす!


女子たちの足。
仕事関係の話ばかりでしたが、何か楽しかった。
笑いまくった!!


本当にありがとう。
凄く有り難いです。感謝。