身分相応

週明け月曜日!!

から、パーティーです。
Sさんとの合同送別会。

Sさんの希望により、月曜日となりました。


週明けですが、中々の集まりになりました。
皆様ありがとうございますっ!!


たくさん写真は撮ったんですが、顔が写っている為


またもや食べ物です☆




大根の梅和えサラダ。



マグロ。カキフライ!


ギリギリになって上司も仕事を終え、何とか駆け付けて来てくれました。


大好きなくせに、まともに話せません‥‥‥(苦笑)
居るだけで嬉しい♪


廃墟が好きらしく、Sさんから貰った写真集を熱心に御覧になってました。
興味を示すと、東京都内での廃墟を写メった物を見せてくれました。



中々素敵っすね!廃墟。
恐いけど、色々想像させてくれる。

つか、都内にもあるのにビックリ。
それを見に行って写メってる上司にもビックリでしたが(笑)




何と言っても本日のピカイチは部長でした!

若りし頃イケメン時代の写真を見せてくれたり、(だって髪フサフサ!!)
大事に持ち歩いている恋文を見せてくれたり‥‥‥



『俺は石田純一よりモテる!』
と名言を残してました。


面白いおじいちゃんだよ!!(笑)←コラ



帰りに上司が通り道だからと、車で送ってくれたのが最高に嬉しかった!!!


良い想い出が出来た〜。




ありがとうございました。楽しかったです。嬉しかったです!!



年下のお嬢さんから
『アタシpanicさんの事、大好きなんですよ!!』

と急に告られちゃいました(照)えへ☆


ありがとうございます(笑)




え-と。

男子にモテたいです‥‥‥。