キミは回る

もたもたしてたら、遅刻した。


作品を展示すると言うので、銀座に出向いてみた。

今日は本人が16:00〜17:00まで在籍しているらしく
仕事を休みにしたのだ。




何て広いんだよ。銀座駅
ゴチャゴチャきらびやかな町並み。

迷ったよね。当然。



着て行く服を悩むに悩み
何度も着替え直し

メイクもいつもよりバッチリで、上手く出来て





直前まで悩んだけど


楽しみだったんだよね。きっと。



会場に到着したのは17:0すぎ。
行ったと言う事実を知って欲しくて、メールしてみたけど返信は今だに来ない。


そんな仲良くないんだよ。まだ。






もしかして、すぐ返信がくるかもと近くをウロウロしてたら
片付けを終えたらしく会場から出てきた姿をみた。

女子と何処かに行ってしまったけど。







何してんですかね?
M.Wにも程があるんじゃない?



この後プチ送別会。
だから、その為だけのオシャレじゃないの。


って、何も伝えられずに地下鉄に揺られています。