LAST WORKING

何もしなくても日々は過ぎてゆく。
何もしてなくても季節は移り行く。


長年働いていた職場を離れる事になりました。

逃げたのかな‥‥。



たくさんお世話になって
たくさん教えてもらって
たくさん怒られた。


大好きで尊敬・信頼出来る上司がいた。
人に恵まれすぎていた。



言葉では現せないぐらい感謝している。


今は何だか実感がなさすぎて良く分からない。
寂しくなるかな?
夜な夜な泣いてしまうかな?
上手くやってけるかな?
不安いっぱいで仕方ない。

お花初めて貰ったかも!?
綺麗だけど枯れてしまうのが悲しい。


2種類頂きました。
花瓶がないからコップにさしてます(苦笑)























何か上手い事生きて行ける日が来るまで、ここ少しお休みします。
とりあえず孤独死ないようにします!



LIVEレポは書くけどね(笑)







サマソニの写真が既にアップされてました!早いっすね。

http://www.summersonic.com/09/livereport/0808/marine/


MANDOかっこい〜(´∀`*)