お風呂でサッパリ

pa-nic2008-02-10


連休明けの仕事ほど憂鬱なものはないですね。

最近「変態」から「ド変態」に昇格したpanicですけど何か?




大阪の街を徘徊してる時についつい入ってしまったゲーセン。V.DのコリちゃんGET。¥400かかったので負けです‥。基本リラの方が好き♪でも、この子「K」持ってるじゃん?(コリラのk)







『KUMAのKぢゃん(o〃∇〃)』と勝手に妄想(笑)でもね、リラは「R」持ってるんだけど‥(そうです。ご想像通り)
『RYOJIのRぢゃん!』ん〜。だもんでリラも欲しい‥。



缶コーヒーは何故か
『誕生日おめでとう』
と言って頂きました。あれ?アタシ誕生日 で し た っ け ???しかも、寒いのにヌルイし‥。あえて冷たいのを買ったと言ってたけど、この季節に買うか〜?(笑)冷たくなったから、くれた気がするんですが?でも嬉しかったので有難く♪