モルタル7周年アニバーサリー

pa-nic2008-02-25



行って来ました!


LINK@熊谷BLUE FOREST



遠かったよ。初熊谷‥。でも行って良かったよ(キャロ蹴ってまで)やっぱリンクカッコ良いよっ!!観る度好きになるよっ!!


『ヘイヘイヘ〜イ!上がってこ〜ぜ!』とのMCから1曲目スタート★「月面」キタ!上がります!会場は狭いせいか熱気ムンムン暑い!柳井くんは黒の上下に白のスニーカー。頭はフワッとワックスでこれまた男前。(ライウ゛やってる内に崩れる様も尚◎)今日は初めてぐらいで小森くんが良く見えましたよ。頭小さくって細いのに腕やら胸やらの筋肉が‥‥(見る所違う)男らしくって素敵です。髪型もちょっと変わってた。




とにかくライウ゛中の柳井くんが素敵すぎて素敵すぎて‥‥。MCもブッ飛ばしてました。

『28日にRYOJI & THE LAST CHORDSとツーマンがありまして‥ぃゃ、トゥーマン、トゥーメン、トゥーメンで(笑)』べ・別物になってますけど(爆)か・かわいいっ!!その笑顔いただきましたっ!!それとか、

『音楽は好きですか〜!?俺は大好きです。音楽は好きですか〜!?俺の方が大好きだ〜!!(叫)』その後の何とも言えないふにゃっとした笑顔にキュン死。何と殺傷能力が高い事でしょう。柳井くんの笑顔‥。犬みたく笑った後に、ガラリと豹変する表情。顔をぐちゃぐちゃにして歌う姿。マイクに勢いよくぶつかるから、マイクスタンドが右往左往。フロアに倒れたり、小森くん側に倒れたり。とにかくステージングが激しい!!マイクが下向いててもオカマイなし。



ジャンプしたり、バスドラに上って天井に頭が付いてたり、(この時ノリさんが小森くん見てカウント取ってた。2人とも笑顔)フロアに下りて客席と至近距離で歌ったり(羨ま)フロアに下りても勢いが変わらないのが凄い。圧倒されてしまう。ギターの調子が悪かったみたいで『ギター音出なかったりしてゴメン。あまり弾いてないから分からないと思うんだけど。これからギター弾きます。』
あ。分かりませんでした‥(((^^;)元気くんのギターも最後の最後でトラブってギターチェンジしてた。
『熊谷へようこそ〜。久々なのでこの曲を熊谷に置いて行きます。』グルグル回りながらのMC。『愛を込めて』ってのも良いッスね〜♪







何だろ。ライウ゛が毎回毎回楽しい!!パワーが違うよね。上がってるのが分かるからコッチも自然と上がる。


ぁあ。まとまりなく薄い内容ですいません(汗)シェルターに備えてか、セトリも変わってました。







も〜好きなんですよ。LINK!!かっこ良すぎ!ライウ゛後に幸せの溜め息出たよ。2人してうっとり(笑)出る言葉は『かっこ良い〜(o〃∇〃)』ただ、それだけを永遠語ってた(笑)あぁ。幸せ。パワー貰った〜!!

〓〓本日のセットリスト〓〓


1.月面砂漠
2.光る街
3.A WOLF IN
4.RIDE THE TIDE
5.HONEY
6.フリーダム・スタイル
7.WAY TO HELL
8.アンダーワールド
9.OUR
10.ミックジョーンズ