CD


先日タワレコにて購入。

Awaking of Rhythm And Blues

Awaking of Rhythm And Blues


ボゥさんのアルバム...。これ凄い...。本当に日本人が歌ってるの!?
ってくらい。かなり面喰いました。
ジャケはアナログの方が好きなんだけど、ジャケからしてカッコ良いのが伝わるでしょ?ジャケ買いしても損はしません!!!も〜。ラストコーズとのライヴが楽しみなんですけど(笑)



レヴォリューション・ロック

レヴォリューション・ロック


LINKファン(?)のおすすめ★これが1番好きらしい。
チョーPUNK ROCKしてます。ゴリゴリとPUNK度数高いです。またしてもLINKに驚きました。なんだかすすめてくれた人の好みが分かるアルバムでした。