黄砂

あぁ。しまった。キチンと調べて行こうと思っていたのにすっかり記憶になかった。ゲルちゃんのワンマン‥‥。しかも、WESTでしょ?デカイのにさぁ。RYOJIくんのブログで昨晩だったと発覚。あ〜悔しい。ぜったい楽しかったろうに(涙)




最近めっきり他のバンドから離れています。
けど、全て行ってたらキリないし何せ極貧だからね‥(苦笑)





本日も強風でした。黄砂かね?ジャリジャリですよ。
眠い‥。1日眠気との闘いでした。今日は早めに就寝しよ。

そして今日も人に助けられた。美味しいご飯ご馳走様でした。





鈴木さんのブログ更新されてた。凄く謝っていて会社で危うく涙をこぼす所だった。「一旦」に安堵しました。プランが大好きなままで良かった。
近い将来絶体に戻って来て下さい。そしてまた久さん脚本鈴木さん演出のプランの本公演が観たいです!!頑張って。