天王星

午前中はあんなにポカポカで穏やかな天気だったのに、急変。もの凄い強風。予想通り洗濯物はバラバラに。ぅう‥‥(涙)落ちてるし。




どうやら春一番らしい。もぅ春なんですね。春は別れと出会いの季節なんて言うけど、本当だったとは。




大好きなお笑いのザ・プラン9鈴木つかささんが2月いっぱいで脱退。信じられなくて、久さんのブログを覗いてみたら事実とは受け入れたくない様な内容が書かれていました。久さんの言葉が胸に刺さりました。「リーダーとして不害ない」って。プランの発起人鈴木さん‥。きっと久さんも色々してくれたんだろうね。立派なリーダーですよ。ラジオを聞けない人達の為にちゃんと自身のブログでファンに伝えてくれたのだから‥。



どうやら現実でこれが真実なのですね。でもいつか戻って来てくれるよね?また5人のプランが観れる日が来るよね?だってさ、プランの女方居なくなっちゃうし、本公演終わった後の挨拶仕切ってくれる人だったし、こだわった演出とかさ好きだったの。金髪も好きだった。







 物真似も手先も器用で頭が良い人だから、何か1人でチャレンジしてみたくなったのかな? 今はただ寂しくて切なくて混乱してるけど、違う道を進もうと前を向いている鈴木さんを見守ろうと思います。4人の本公演に4人の漫才かぁ。どうなるのだろうか。

何て言うかバンドの脱退とか解散とかとは違う感じ。別の気持ち。だって本当にあの5人が好きであの5人でプランだったもんね。まだ悲しい。涙出るよ‥‥‥。











今日は悲しい涙と嬉しくってたまらない涙が出ました。この嬉しい方がまた切ないんだけど‥(・ω・;)
嬉しすぎて涙出ましたよ。それが本心だといいな。そう信じます(笑)