目は9割

pa-nic2008-02-11


はぁ〜。遠征行くと肌荒れがめっきり酷いんですよ。楽しい心とは裏腹にお肌はボロボロ。良く心と身体は同じとか言うケド、この場合違うの?プツプツと大人ニキビ戦争です(涙)




Hさんに頂いた「かりっこいわし」!激うまです★袋空けた瞬間何とも言えない生臭さ(笑)もとい、いわし臭漂います。結構堅めのスナックで薄味なんで、現代子にピッタリ!あまり無いくらいの歯応え。アゴにも良いし、カルシウムたっぷり。危うく間食の完食しそうでした。セーフ(笑)

えびver.も良いな〜。






LAST CHORDSさんはTIGER HOLEのオムニバスの為RECなんだよね?他には誰が収録されるんだろ。楽しみだな〜(*>ω<*)


ぁ〜眠。寝るです。明日また雪?え〜。