大掃除

pa-nic2008-02-19


仕事を終え家に帰ったら、隣の隣が引っ越し作業してた様でゴミをたくさん出してた。それに触発され、大嫌いな掃除開始!職場ではかなりの綺麗好きで通ってるが、自宅は人格を疑われる程の荒れっぷり。




はっと気付くと3時間経過していた。さ・寒い‥こ・腰痛い。鼻がムズムズしやがるぜ。あ。マスクしてなかったよ(汗)とりあえず必要なくなったオモチャ達とさよなら。飾ってあるヌイグルミも埃被るだけなので片付け。山になってるCDもラックへ。







ん〜まだ汚い‥‥。明日は何もない休日なので(出掛けるお金もない)掃除デーにしよっかな。どこまで出来るんだろ。頑張ろ。





BGM:THE BAWDIESのNEW ALBUM