くま

pa-nic2008-02-18



今日は何の日?





と、みんなに問いた所で正解はない。ただ、アタシが無駄にニタニタで意味深に言うから何となく正解が出たり‥(笑)分かってても答えてくんなかったり(苦笑)しつこくてすいません。何かね、ちょっとでも多くの人に「おめでとう」って言って貰いたいんだよ。




♪ Happy Happy Birthday Dear KUMA ♪



RYOJI & THE LAST CHORDS
Guiter.KUMAさんのお誕生日♪

おめでとう。とうとう30歳!!若いなぁ。見えないなぁ。




誕生日って関係ない人にとっては普通の日なんだよね。ただいつもと変わらない日。なのに、日付変わった頃からウキウキ(無駄に)♪何だか嬉しい特別な日に変わりました。おめでとうを言うのも2度目ですね。あと何回言えるんだろ。





今年もドキドキワクワクさせて下さい。ずっと素敵にかわいくカッコ良くいて下さい。いつもいつもありがとう。アタシも頑張らなきゃなね‥
ぁ〜あの時死ななくて良かったな、と思います(苦笑)

因みに上司の誕生日って事も発覚!この先ぜっったい忘れないでしょう。つか、羨ましすぎ!







そんな訳で本日のBGM:RYOJI & THE LAST CHORDSとstorm
(お団子とホットケーキでお祝い笑)