春の日の夕暮

ちょっとした催し物をやってたので見に行く。
タダ券を貰ったので、トルコ風ケバブをパクパク。

揚げたてコロッケとフランクフルトに高揚しつつ、青空の下で食べるご飯はまた格別。そ〜言えば肩に猫乗っけてるオッサン見た。猫微動だにせず、肩に乗ったまま。動くオッサン。顔はキョロキョロしても絶妙なバランスの猫がかわいかった。肩こらないのかな?




そして新宿に移動し、お目当ての品物をGETし魔のISETANへ(笑)洋服はもう春だね〜。店内明るかったね。プラプラ見るだけでも楽しい!!そして、うっかりデパ地下へ。うっかり購入。お財布内はうっかり金欠‥(汗)でも楽しいね♪


買って貰ったまい泉がジューシーで美味しくてビックリ!凄い(笑)タワレコ行ってCD購入。特典が入っていなかったので、また明日取りに行って来ま〜す!疲れたけど、充実してました。ありがと(*´∀`)♪